人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.6

まん丸トド疑惑(こちら☆)のしょかですが、

4.6_b0259218_04562507.jpg

だれですか、そんなこと言ったの…


しょか、2018年10月4日体重4.6kg…
4月には4.8kgだったので、少し痩せました。
でも、去年の秋も4.6kg、しょかは、毎年夏痩せするのです。
痩せ過ぎではないけれど…
食欲の秋、いっぱい食べて、もう少し太ってもいいな。
ちなみに、ナオキは前回から3.6kg増えました。
去年の秋、ブラック勤務をやめてからだと、6kg以上増えてます。うひゃ~
そして、yuki-yは…yuki-yはっ!…怖くて量れません。とほほ。
で、でもっ!太ってしまっていても、しかたないんです、不可抗力です。
どうしてかという…そのわけは、また明日♪


4.6kgにポチッと。
ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、プラスチックには何か魅惑があるようで…遊ぶと言うより、メロメロになってます(笑)
黒顔羊さん、ほんとに!そうなんですよ、またたび入ってるのか!という、泥酔ぶり(笑)
しょかが来るまで、我が家には20歳超え&20歳近い、2猫だけだったので、久々の若い子パワーに目を回してます♪
shiba_yamaさん、夢中になって人目どころか我も忘れてる姿、かわいいよね。
あ、でも、しょかも、わたしの目を気にすること多いよ~ハッとした顔でこっち見て「べ、別に~」とか(笑)
逆に、興味ないおもちゃなのに、喜ぶだろうとわたしがわくわく→困った顔しつつ、機嫌取ってくれたり…
そういう繊細さ、気持ちの豊かさもかわいいよね。yamatoくんも。思春期男の子くらい繊細なのよね。むふふ~
yuko*さん、取っ手の、ちょっとムニュッとしたプラスチックがたまらないみたい。ヘンだけどかわいい(笑)
ゆっくり体快復させて、お出かけの時にはバッチリ楽しめるといいですね!
sumairu59さん、いつもありがとうございます。記事についてのコメントをいただけると嬉しいです。
相手の方が応援してくれているいないに関わらず、遊びに行ったらたいていランキング類はクリックしていますので。
鍵コメat 2018-10-05 11:03さん、そうなんです、ちわりのビニールにも笑いましたが、しょかはブラスチック(笑)
何か、またたび的な、猫を蕩かす成分が発散されてるんだろうか、爪切りの取っ手!
pirokin (リターンrider) さん、そうそう、いや、理解できないことだらけですけど(笑)かわいい♪
manaさん、噛むだけじゃなくて、よだれべたべたで舐めまわしてるし、スリスリするし…何かヤク入ってる?ぶっ…
鍵コメat 2018-10-05 17:05さん、さすがに、これは食べられないですね(笑)
ちわりはビニールを齧っている内に食べてしまうので、ビニールを置いておけなかったですが…こちらは安全かな♪
しげりんさん、いったいどんな成分が、こんなに酔わせるのか…メロメロです~
一心不乱になっているのが、やたらかわいいんですよね。えへ。
ギョンさん、>こちらが 思いもよらないものを オモチャにして 遊んでたりする
うん、そして、きっと気に入るだろう!と、選んで買って来たおもちゃはすぐポイする(泣)猫あるある…
黒ネコさん、そうですね、一番下の写真は、子供がベッドでお菓子でも食べてるみたい(笑)お行儀悪い(違)
はい、喜んでくれるなら、べちょべちょになった爪切り洗って、床も拭きます、気にせず楽しみなさい…うう。

by chiwari-yuki-y2 | 2018-10-06 05:18 | しょか・お家