人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も冬の岬に風が吹く

ここは、

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05291111.jpg

いつもの岬、

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05291805.jpg

いつもの灯台。
今日も風が強くて、その風に舞い踊る雪。

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05284980.jpg

なので、

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05285689.jpg

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05290011.jpg

ね~こは車でお外見る~♪こたつじゃなくて…

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05283981.jpg

海からの強い風…雪が、坂道を這い上るように見えました。

☆☆☆

帰り道、チャイナタウン(こちら☆)で、

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05293003.jpg

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05392536.jpg

チャンポンと、

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05393018.jpg

イカ餃子食べました。あったまる~

今日も冬の岬に風が吹く_b0259218_05394005.jpg

朝見た風景…身につまされる~


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、不機嫌顔でもかわいいのが猫ですねっ♪
ラッキーパパさん、「なんでおれが巻き込まれるんだ…」かな(笑)
shiba_yamaさん、だっこ、時と相手によるかな。しょかはわたしにだっこされるのが好き。
そして、たぶん、犬以上に猫は、自分がだっこされたい時限定だと思うね。無理やりは無理~
mimizo0603さん、全然報われないのに、愛し続けるノーテンキオトコ、ナオキ…
ポポさん、しょか見ながら撮ってたら、ナオキ、見事に画面の外へ(笑)
pirokinさん、意思表示はっきり、シビアなしょか(笑)スキー、雪国へ住んでから、全然してません…
yuko*さん、「な、なんでこーなるんだ」って感じですね(笑)この湯葉、濃厚でおいしいの♪
frecklesさん、夜のしょかは、瞳がまん丸で、見つめられがいあります♪
鍵コメat 2019-01-18 15:12さん、あはは~そっちの2ショットかも。らぶらぶ。
manaさん、慣れっこのはずだけど、事故ってますからねぇ…しょか、夜はまん丸。
鍵コメ at 2019-01-18 17:04さん、このあと逃げます(笑)イクラ、こちらへ来てから食べるようになりました。
ギョンさん、その通り、ナオキはにっこにこで、頬ずりしたり…ますます嫌がられてたよ(笑)
雪はきれいだし降ってほしいけど、寒いのがねー暖かくて雪景色がいいな(無理)
ひぃさん、住んでいる市内は雪ないのだけど、山はさすがに凍ってます。安全運転させまーす(笑)
にゃあもさん、イラッとして、このあと逃げて行きました(笑)ナオキがひっかかれるところなど撮りたいわ~
黒ネコさん、そうそう、寛いでいるところをいきなり拉致されて「な、なんで?」ですね。

by chiwari-yuki-y2 | 2019-01-19 05:46 | しょか・お出かけ