人気ブログランキング | 話題のタグを見る

袖振り合って通りすがり

袖振り合って通りすがり_b0259218_04572873.jpg

ん…?


え?なに?どうしたの、しょか?

袖振り合って通りすがり_b0259218_04573475.jpg

こんにちは、ねえねえ、こんにちは~


んんん?誰に言ってるの?誰かいるの?

袖振り合って通りすがり_b0259218_04574616.jpg

スリスリスリスリ…


あら、こんにちは!
良かったら、ちょっとお話しませんか?

袖振り合って通りすがり_b0259218_04575231.jpg

忙しいんにゃけど!よっぽど大事な用にゃ?


あ、いえ。すみません、お忙しいとこ、お邪魔しました。

シャムみたいな猫さん、もうひとり、奥にいた猫さんと、
じゃれ合いながら、でも忙しそうに行ってしまいました。

袖振り合って通りすがり_b0259218_04575780.jpg

さ~我々も行きましょう。
近くのお店へ、ピザ買いに来て駐車中だったのです。
次の場所へ…(たぶん)続きます♪


通りすがりに袖振り合ってポチッと。
ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

『ほっとフォトコンテスト』温まる、癒される「ほっ」とする写真を募集中!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、何も見えなかったですが、何か生き物いたのかな?
saraさん、ほぼ毎日、ここからお外見てます。…この時は何を見てたんだろう~
ラッキーパパさん、ぶは!健さんみたいにシブくないし、全然寡黙じゃないですよ(笑)今年こそ、脱!ロハス~
shiba_yamaさん、そうそう、雪の日は独特の匂いがある気する。あ、わたしもお散歩してて、猫の窓を見つけるよ♪
ガラスにペタッとくっつける猫ベッドを、設置してある窓があって、以前は子猫ちゃんがよくいたのだけど、最近見ないの。
きっと、大きくなって、入らなくなった(重くなった)んだろうな~なんて想像すると、にまにましちゃう(笑)
pirokinさん、雪で遅れるとあとが超特急ですもんね(汗)まだ寒いけど、春が近づいてるのよくわかります。
manaさん、この雪、もうほとんどないんですよ。今年はほんとに雪が少ない。根雪にならずに終わりそう。
猫って、隣の部屋を這っている虫の音も聞きとるっていうから、ニンゲンはかなわないですね~(笑)
naoさん、若いせいもあって、好奇心、満々です~たくさん見られる、特別感ない寝顔だけど、一番愛しく思う姿かも。
にゃあもさん、鳥さんいなかったけど…鳥さんの気配があったのかな?
しげりんさん、この雪も、翌日にはかなり消えてました。今年雪が少ないです。しょか何を見てたのか、わたしも気になる~
kogechatoraさん、げっ、そっち!?…いやいや、色々ありますよねっ!風の匂い、雪のキラキラ、小さな虫さん♪
黒ネコさん、あー!もしもぐらがいたら、ニンゲンにはわからなくても、しょかは気付くかもですね。
でも、きっと、退治はできないと思います。しょかはキョトンとしたまま見ていそう~

by chiwari-yuki-y2 | 2019-02-14 05:30 | しょか・お出かけ&外の子よその子