カテゴリ:外/外の子よその子( 1 )

海辺の休日の、その翌朝、灯台へ行ってみると、

b0259218_02582403.jpg

子猫がいました。
ごはんをあげに来ていた軽トラのおじさんから、以前聞いた、
ここからすぐ近くの、透視船(観光船)乗り場に、
茶縞ちゃんの姉妹がいて、子猫が生まれているというお話、
その茶縞ちゃん姉妹と子猫が、こちらへ移って来たそうです。
5匹生まれて、1匹は死んでしまい、1匹は観光客の方が連れて帰ったそう、
現在、茶トラが2匹、黒っぽい縞柄の子が1匹、計3匹在住。
というわけで、茶トラ1号です。

b0259218_02583116.jpg

ころころ~


子猫ころころぽちぽち~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ナオキは、顔も赤くなります…
ジンジャーエールでも良かったりして(笑)
ラッキーパパさん、ええええ!最初にノンアル飲んでしまうのですか!
もったいない~お腹膨れてしまうし…でも、運動の後は回りますもんねぇ…
manaさん、ロング缶は、ナオキが買って来たんです~…飲んだけど(笑)
ナオキはドライゼロが贔屓です。缶がビールに劇似だという理由…それでいいのか…
わたし、一年の半分くらいは、夏がいいです…あ、でも、夜中の30℃超えは無しで(←勝手)
もちゅみさん、ちまき、「米食べて腹膨らんだ」というだけの感じ。
手を広げ過ぎなのでは…と、ナオキと話になりました。
でも、今のところ、お味噌などはおいしいです。お漬物も♪
これだけ、ブラックが問題になっていても、こういう会社があるんだな~と。
でも、パートさんやアルバイトさんが多いので、ブラック勤務は少数の人だから、
問題にならないのだろうと思います。
ドリアンチップ、おお~においはないんですね!試してみたいな~
ギョンさん、わたし、若い時は、ビールが苦手だったんです。
ワインや日本酒は好きだったけど、ビールは「苦いしお腹ががぶがぶになるし~」で。
今でも、実はそれほどビール好きじゃないのさ…そして、ナオキは生粋の(?)ビール党、
なので、どうあってもビールが飲みたいんだろうね~アルコールなくてもね。
ギョンさん、ビール以外は(アルコール)飲めるんだよね?

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-08-24 03:42 | 外/外の子よその子 | Trackback | Comments(7)