カテゴリ:しょか外( 88 )

初定休日の話♪

昨日19日、木曜日は、「ゆちおか」初定休日でした。
どうする?と、前日、水曜日に聞かれ、
灯台猫たちが気になる、会いに行きたい…
でも、やることたくさんあるだろうし、
遠出なんて無理だろうな~と思いつつ、
どうしようか?と、聞き返したら、
海、行くか?
え~?大丈夫なの?
なんで?大丈夫だよ、行こうぜ!
わ~~い!
と、いうわけで、行こう行こう、灯台猫に会いに行こう~
猫たちが元気にしてるか確かめて、
それから、灯台の海で夕陽を見て…と、盛り上がった我々…
ただ…

b0259218_19050900.jpg

うん、素敵な夕暮れ、
ただ…

b0259218_19053058.jpg

灯台、どこだ?


ただ…しっかり寝て、用事を済ませてからの出発だったので、
灯台たどり着く前に日が暮れたのでした。

b0259218_19054628.jpg

大丈夫、いつかはたどり着くさ…
灯台、あっちかな~


きっと明日にはたどり着くはず…初定休日にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
お返事遅れています。ごめんなさい。後ほど書きます!お返事です。
ラッキーパパさん、ゴルフどうでしたか?
この場所、不安定だと思うけど、平然と乗ってますね~さすが一応、猫。
やらいちょうさん、休みじゃないです~ゆちおかへ、しょかと行く途中の車内です。
manaさん、おでかけは大好きで…車は、自分の部屋だと思っていそうです(笑)
にゃあもさん、あら、ほんとだ!ゴールド…段ボール色ともいいますが(笑)
鍵コメさん、わ~楽しみ!あとで、そちらにコメント入れます。
sakuraさん、まだシャンプーの名残があって、ふわさらなんです♪
meru103さん、ありがとうです~
ギョンさん、長毛さんは、カットする子もいるみたいだけど、我が家はみんなそのままだよ~
>爪が見えない←そうそう!そこ、猫の特徴だよね。爪を出し入れする♪

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-20 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)

しょかinゆちおか

居抜きで借りた「立飲み ゆちおか」、
厨房は全部揃えましたが、内装は以前のまま、そのままです。
唯一、変えたのは、カウンターの高さ、
立って飲むので、普通のカウンターと、高さが違います。
そして、「島」にするテーブルも、
昨日、下にブロックを敷き、立飲み仕様にしました。
ブロック買うのが間に合わなくて、プレオープン、オープンと、
中途半端に椅子があった店内、
すっきり(う~む…)立飲店になりました。
今後、椅子に座っていいのは、

b0259218_02330032.jpg

へえ~…こういう店なんだ…


猫だけです。

b0259218_02330840.jpg

ふむ…

b0259218_02331544.jpg

すごくいい店だねっ!


あ、ありがとう。とってもわざとらしいけど…

前日、明日はしょかも一緒に行こうと言ったのはナオキ、
しょか、まだ店の中に入ってなかったじゃないか!
…って、飲食店に、猫入れて大丈夫?と、yuki-y、思わず聞きましたが、
別にかまわないだろ!…と。
ちなみに、「ゆちおか」が入っているヤハバルは小さい屋台村で、
通路にベンチや自由茶屋(フリースペース)があり、そこは動物OKだそうです。
と、言っても、たぶん、テイクアウトのお客様を考えてだと思いますし、
夜は酔っ払いさんもいますから、一緒に楽しめるというのとは違いますが、
そんな緩い雰囲気こそ、お酒をおいしくするのかもっ♪

b0259218_03122554.jpg

やらいちょうさんからお花をいただきました。
ありがとうです~


ゆちおかのしょかくんにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事、後ほど書きます。お返事です。
やらいちょうさん、至れり尽くせり…わたし、猫にならいくらでも尽くすんですけどね~(笑)
ラッキーパパさん、しょかは、けっこう体が長いし、手足も長いので、なおさら遠近感ついてますね(笑)
きゃふぁにこさん、けっこう体も手足も長いから、なおさら遠近感が(笑)
そして、むっふ~んは、ほとんど温泉に浸かってるオッサン状態ですね(爆)
鍵コメさん、ありがとうございます!
manaさん、イカ耳、彼なりにとっても真剣にミッションをこなしているんですね、きっと(笑)
にゃあもさん、我が家はちわおん、しょか、全員ガムテ好きです。それでも毛だらけだけど~
ギョンさん、爪とぎ、一心不乱だしね~夢中な時って子供っぽいのね。
ガムテタイムは…ほとんど、温泉に浸かってるオッサン状態、気持ちいいらしい(笑)

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-18 05:28 | しょか外 | Trackback | Comments(8)

夜のドライヴ

b0259218_02504821.jpg

べいべー♪キミと、

b0259218_02505408.jpg

夜のドライヴ。
キミとならどこまでも行ける。
ふたり、この夜を駆け抜ける星になろうか、それとも、

b0259218_02505953.jpg

イオンの産直で野菜と三角揚げ買って、
ユニクロでTシャツ物色して、最後は最寄の生協へ寄って帰ろうか?

…うん。そっち…

b0259218_02510323.jpg

産直購入の紅大根でさっそく甘酢漬け作りました。
明日には食べられるかな~


ささやかな夜にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ありがとうございます。猫も人も背中はおしゃべりですね。
ラッキーパパさん、遠くは人影、人間ですよ~ミイちゃんは手前の猫さん♪
manaさん、ナオキじゃありませんよ~ナオキより、ずっと姿勢が良くて背も高い人(笑)
うん、そうです、写真を撮っていらっしゃいました。盗撮(爆)
鍵コメさん、ありがとうです~
のんママさん、ありがとうですっ!人影は、見知らぬ方です(笑)
ナオキだったら、こんなきれいなシルエットにならないと思います!
清里テラス、他の方のブログでも見て、行ってみたいな~って…旅行行きたいな。
にゃあもさん、あら~落選です(笑)
ギョンさん、いや、ナオキじゃないのよ、全然知らない方。無断利用(笑)
そうだね、きっと上手にやり過ごしているよね。ありがとう。

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-13 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)

セブンイレ…

b0259218_04383093.jpg

ただ、セブンイレブンで、

b0259218_04383612.jpg

コーヒー買ったという、中途半端な記事です。
ナオキの次の仕事の開始日が決まり、急激に忙しくなっている、ちわり家、
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、
打ち合わせしたり、打ち合わせできなかったり、
朝、コーヒーを飲んだきり、お昼ごはんも食べられず、
現在、AM4:40、これから夕ごはんですっ…
しょかだけは、だんだん不機嫌になるニンゲンたち、ものともせず、
元気に、お外と車を楽しんでいます…

☆☆☆

おまけ。
この夏、海にかかる大きな虹を見ました(こちら☆)。
きれいだったな~
そして、今日も、虹を見ました!
海じゃなくて、

b0259218_04453769.jpg

ドラッグストアの駐車場から、ほか弁屋さんの向こうにかかる虹だけど。


せめてほっともっとだったら…(違?)ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。お返事、後ほど書きます。ごめん~
お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございます!
ラッキーパパさん、嫌いなものというのは、誰でもありますよね。
その嫌いなものを、排除して行ったら、いつか自分自身も排除しなきゃならなくなる。
特に、力が強い者が、弱い者に対して力を使う時は、自制と謙虚さが大切ですよね。
やらいちょうさん、ただ追い払うのではなくて、「当り散らしている」感じでしたし、
人目があるのに我慢できないのは、単なる猫嫌い以上な感じに思いました。車の運転もすごかったし…
猫たちがお店に入ったりして、迷惑を受けているのだろうけど、他にも色々あるみたいですね。
鍵コメat 2017-10-09 11:09さん、ふだん、わたし、リンクを開くときは、ctrlキーか右クリック使って、
別タブで開くことがほとんど、ランキングサイトも別タブで開いて、(そちらへ移動せず)そのまま閉じるので、
ランキングの画面ってほとんど見ることがなく、他の方のポイントまでわからないです。
マイページ見るのだって、新記事が更新できてない時のpin送信くらいだし…
なので、元々、鍵コメさんがどうこうしてると思っていないですよ。
「他のブログ」って、どなたのブログのことをおっしゃっているのかわからないけど、
特定の時間に、ポイントが増えるのは、その時間にそのブログ見る、そのブログの読者さんが多いのでは?
別におかしいことではないと思うのですが…
また、もし、本当に、誰かがわたしを嫌いで、わたしの順位を下げたくて、他の方を応援しているとしても、
そんなことで、わたし、怒ったりしませんよ~そんなの、その人の自由ですから…
その「応援」が、OKかNGかを判断するのは、ランキングサイトで、わたしじゃない、
ポイントが入っているのなら、「OK」だと判断されているのでしょう、なら、問題ないですもん。
また、ほんとの有名ブログになって大ブレイク!などと言う場合は別だけど、
小分けされたカテゴリーの、1位でも、3位でも、5位でも、たぶん10位くらいでも、
あまりアクセスに影響ない気がしますしね。
と言うより、アクセスが増えて、ちょっとずつ順位が上がって行くわけですよね。
素人のブログなんて、ランキングに参加していなければ、誰にも見てもらえないから、
ランキングって便利で良いものだと思います…そのくらいの気持ち。
何か理由やきっかけがあって、気にされているのかもしれないですが、
誰も、鍵コメさんに対して、悪意を持っていないと思いますよ。
少なくても、わたしは、ランキングに絡んで、誰かに反感持ったことないです。
というわけで、鍵コメさんがおっしゃるようなこと、思っていないから、気にしなくて大丈夫です。
コメントありがとうでした。
にゃあもさん、女は愛嬌!男はもっと愛嬌(笑)だよねっ♪
観光客相手のお商売でも、やはり、和気藹々なお店は明るいオーラがあるし。
なまはげソフト、おいしかったですよ~
manaさん、ちわりは、若い(中年期かな)時に、頬に腫瘍ができて手術しました。
普通の左右対称のはちわれだったのが、非対称に変わってしまったけれど、
それは、病気に負けなかった証でもある…強い子の印…と。
茶トラ子猫も、強運を生かして、良い一生になってほしいです。
人目も憚らず…わたしだって、人目があったら、ナオキを怒鳴るの、躊躇しますもんね(違)
ソフト、おいしかったよ~
鍵コメat 2017-10-09 19:19さん、そうですよね…そういうものだと思います。ありがとう~
rabiriku-onrywanさん、>ビューんと飛ばして安全運転(笑)^^←お仲間いた♪
2.4kg…しょかの半分ですね(笑)
動物が怖い人がいるのは、よくわかる、わたしも苦手な動物(虫)いるし…
でも、蹴飛ばせば自分の方が勝つような小さい弱い存在、怒鳴らなくても、追い払えるのにね。
観光地のソフトだけど、中々どうして~メロンしゃりしゃりがおいしかったよ!

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-10 05:08 | しょか外 | Trackback | Comments(7)

指定席

なんだかんだ言っても、ドライヴ中、しょかが一番好きな場所は、

b0259218_20534861.jpg

ママの隣、そして、

b0259218_20544483.jpg

ママの膝の上。


なんだかんだなく一番ママが好きなのさ♪ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、DIYのお店でも、電気屋さんでも売ってますよ~
これは「炎だこ」という商品で、ネット購入しました。
そうです、奴隷は飲みながら作ってます!
やらいちょうさん、たこ焼きに関しては、素人です~まだ練習中…
でも、味はけっこうおいしいです♪
あねっこさん、高いよ(笑)なにせ、上手に焼けるのが少ない、ロスが多いから(爆)
料理はしますけど、他はやらないですよ、自分の洗濯くらい。
あと、ゴミ出しと庭の手入れとお風呂掃除と…あれ?
にゃもさん、にゃあもさんもたこ焼き、作られますか。
わたし、やってみたら全然できなかった。簡単そうに見えるけど難しいですね!
鍵コメさん、ありがとうです。
manaさん、旦那様、飲まないんでしたっけ?
ナオキは、本人も飲んでいてご機嫌ですから…
わたしの実家の父は子供の頃ミートソース(かな?)を作ってくれましたし、
ナオキ実家の父上は、家庭的な方とは言えないですが(たはは)、
「お休みの日は朝から天麩羅揚げてた」と、ナオキ言ってました。
男性が料理するの、普通に感じるんですよね…
meru103さん、あれれ、メルママさんのお家、パパさんは料理しませんか。
>我が家にもぜひ来てもらいたいです ププッ ( ̄m ̄*)
派遣してもいいですが、餌代がすご~くかかりますよ(笑)たくさん食べますから!
ギョンさん、>きっと yukiさんの教育が良かったのね!!!笑
最初からこんな感じだった…ぶっ…
そうそう、猫はかわいいだけで必要十分だし、猫だってだけでかわいいから♪

前記事、その前の記事にもコメントありがとうございました。
お返事遅れてごめんなさい。
こちら☆こちら★の文末に書きました。

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-08 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)

10分

用事を済ませて次の用事へ行く前に、
夕陽の時間だね、少しだけ寄り道して…ほんの10分…

b0259218_02592985.jpg

風が強かった。

b0259218_02590581.jpg

キミも風の匂いを感じていた。

b0259218_02591230.jpg

たった10分だけど、風に吹かれて夕陽を浴びて、

b0259218_02591812.jpg

少しだけさっきと違う。

b0259218_02595448.jpg

そんな10分。


10分にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、余裕ですね(笑)クロちゃんに愛されてますね~
あねっこさん、猫の後姿って、どうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ!
ラッキーパパさん、ツンデレさんはかわいいですよね。
東北旅行、福田パンはともかく、岩手だけでも面積広いですし、今度はゆっくり、
しょかにも会って行ってくださいね♪
旅行記、気長に(笑)待ってます~
鍵コメさん、ありがとうです!
座長さん、おっと~ここにもナオキ危険度の高い殿方が(笑)
ぎゅう~したいな~と思いながら我慢して待てば、
猫さんの方からぎゅう~されに来るのです…男性はその我慢できないヒト多いですな(笑)
manaさん、琵琶湖、湖の概念から外れてるもんね!
広いとは知っているのだけど、車で走って周り切れない時感じる不思議さ…
学習しないナオキ、猫たちに嫌われ続けてます(笑)
のんママさん、>明らかに 誘ってる←ナオキみたいなことを言ってはいけません(笑)
にゃあもさん、>ぶっちゅう~~^3^←ここにもナオキが…(笑)

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-05 03:40 | しょか外 | Trackback | Comments(7)

再び入道崎にて2017.09.22

灯台猫たちの元気な様子を見て、再び海と灯台へ。
ブラック卒業したナオキですが、次の仕事へ向けて準備もあり、
今日はトンボ返り、ゆっくりはしていられない…でも、

b0259218_17070147.jpg

もう一度、海へ…夕陽を見て行こうね。

b0259218_17070813.jpg

金色に輝き、赤く燃えて夕陽が沈む、
今日のフィナーレを…

b0259218_17072214.jpg

遠くカモメたち…
どこへ行くのだろう…

b0259218_17080077.jpg

海を、

b0259218_17080673.jpg

横切って行く小舟…
どこへ行くのだろう…

b0259218_17081360.jpg

一日の終わりに、美しい時間があるしあわせ。
その時間を、キミと過ごせるしあわせ。
いつも、いつまでも、忘れないよ。

☆☆☆

b0259218_17163115.jpg

ビールがあるしあわせとか、

b0259218_17171461.jpg

おいしい海鮮丼とか、おいしいまぐろ丼があるしあわせも、
…忘れないよ~


忘れずポチッと~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、猫が住みやすい場所は、人も暮らしやすい場所ですよね。
ただ、茶トラちゃんは、お家猫に向いてると思います。
東京なら近いな~クロちゃんの妹にしませんか~
manaさん、濃密な人間関係が、ブレーキになる…ということあるかも。
猫に対する気持ち色々でも、かわいがっているみなさんが多く、
そうやってかわいがられている猫に対し、意地悪はしないな…と。
でも、茶トラちゃんは、人と暮らすのに向いている猫さんだな~と思います。
沖縄まで連れていきますから、お家の子にしませんか?(こらこら)
にゃあもさん、行って安心できました。
茶トラちゃん、かわいいですよ~里親さんになりませんか~♪

一昨日の記事のお返事遅くなりました。こちら☆です。

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-03 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(7)

入道崎にて2017.09.22

b0259218_20094316.jpg

用事を済ませて車飛ばして、

b0259218_20095409.jpg

ソフトクリーム食べにやって来た…ち、違うっ…

b0259218_20100769.jpg

美しい夕陽の海を見に…

b0259218_20101359.jpg

お?


そして、

b0259218_20101903.jpg

おお~あれは…あの怒りんぼ顔は…

b0259218_20102444.jpg

灯台荘のチョコちゃんにゃん。
怒ってないにゃん、こういうお顔にゃん!


灯台猫たちに会いに。


夕陽の海と猫たちにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、良いご旅行になりますように!
やらいちょうさん、男性も使いますか。わたし、実は、バッグフック、今回初めて知りました。
あねっこさん、ありがとうございます~
>見送ることができることも辛いけど、幸せなことなのかなと思ったり
わたしもそう思うようになりました。
にゃあもさん、そうなんです、バッグフック、カフェ(←たいてい狭い)などでも大活躍。
お花の色味がわおんっぽいので、「なんかいたな~こんな感じのヤツ…」って思ってるかも(笑)
manaさん、あはは…泣かないで~常夏の楽園だよ、羨ましいよ。ぷぷぷ。
それにしても、日本は広いよね。最近は羨ましさ通り越して呆然(笑)
小さなポーチの中に入ってしまう大きさで、便利ですよね、バッグフック。
お花に込められた気持ち、お花を見ているわたしの気持ち、普段と違うな~って思ってるかもですね。
meru103さん、バッグフック、かわいくて便利ないただきものでした♪
わおん、雑草みたいな子でしたけど、素敵なお花で第二の誕生日♪
しょかにも、「普段と違うな~」って伝わったのかもしれないです。
鍵コメさん、思い出、いっぱいですね…
ギョンさん、1年未使用!?あはは!ハルくんのバッグフック、かわいいだろうね、使ってUPして~
短い期間だったから、わおんのことを覚えているかわからないけど、
いつもと違うな、このお花になにか意味があるのかな…とは思っている気がする。
たった半年のために、すごく辛い闘病をさせた…という気持ちもあるし、
その半年が、わたしにはもちろんだけど、ちわりにもしあわせな半年だった…と、思うこともある…
答えはひとつじゃないのでしょうね、それでいいのだっ…

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-10-01 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(5)

晴れた午後には…

ある晴れた午後…
すっかり涼しく、秋らしく、陽射しが気持ちいい…こんな午後には、

b0259218_17474571.jpg

かわいいあんよ出現。

b0259218_17475123.jpg

そこで寝るのはやめてほしいのですが…
危ないからと止めても、大丈夫だよ!と、常に猫に甘い…のにつれなくされているナオキ、
どこでも事故起こしたら同じだから…と、
やめてよ、その、妙に説得力ある説得…
まあ、ずっとここにいるわけではないからいいか…と、結局、根負けするyuki-y、
しょか、すっかり、自分のベッド気分でくつろいだあげく、

b0259218_17475728.jpg

ん…?

b0259218_17480399.jpg

そろそろ、目的地に到着だね!


いっぱしの顔する、猫・オス、3歳。


指定席にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
普段は、ナオキが2/3は食べているのですが、今回はわたしも食べた~
お皿が25枚、ビールとお酒で3枚→22枚、ナオキだけが食べたお皿が3枚→19枚、
汁物が2枚→17皿!お寿司、17個食べてしまった…2人前くらい食べましたね。えへへ。
ラッキーパパさん、夕陽は人も猫も美しく見せますね♪
そうそう、鮪の食べ比べでした。おいしかったです~
やらいちょうさん、高級寿司店だったら、御代の心配もですけど、
なんだかたらふく食べるの、下品かしら…とか、躊躇してしまいそう、回るお店だから気軽ですね~
座長さん、>一緒に食べたら大変なことに(笑)
しょかは、まだお刺身に目覚めていないので、案外おとなしくしているかも。
でも、ここで目覚められたら阿鼻叫喚(笑)
manaさん、山国だから、夕陽自体は見えなくて寂しい時も…でも、夕陽色がとてもきれいでした。
お休みの日は、ナオキにつられて、一日2食になることも多いです。
manaさんが作ってくれるなら3食たべたいですが!
sakuraさん、たくさん食べましたけど、お利口なお値段でしたよ~
食べ過ぎて、お酒2合しか飲めなかったし(笑)
のんママさん、きれいな夕方を、しっかり見ているような横顔ですよね(親馬鹿かっ)…
初めてタッチパネル方式のお店へ行った時、何度も注文間違えました…
ナオキは、「字が小さくて見えないっ」と、キレてました。恥ずかしい我々…
鍵コメさん、ふ、二人分ですっ!いくらなんでも、一人では無理ですっ(笑)

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!
[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-09-29 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(6)

美しい夕方

美しい夕方…夕陽の時間を、キミと一緒に…

b0259218_18113118.jpg

ただキミがいるだけで、何もかも美しく見える…

b0259218_18151120.jpg

キミと一緒に…

☆☆☆

b0259218_18180027.jpg

夕ごはんは別々だけどね~

b0259218_18180575.jpg

新しくできた回転寿司屋(こちら☆)さんで、

b0259218_18182083.jpg

選ぶなら、お寿司より刺身定食なyuki-yですが、この日はお腹いっぱい寿司!おいし。

b0259218_18182598.jpg

食べまくりましたっ…


美しく美味しい夕方にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、日本酒やワインは好きなのですが、吟醸酒があまり好きじゃなくて…
なんならふつーの醸造酒でOKな安いお口のわたしです(笑)
やらいちょうさん、お~1時間、やらいちょうさんもですか。
どこかで座り込んで寝てるかと思ったら、しっぽ振りながら満足げに走って戻って来ました(爆)
鍵コメat 2017-09-27 14:27さん、これが昼間や「もうすぐ夕陽!」などだったら許しませんが(笑)、
雨の夜ですからね~好きなだけ行っておいで~♪
manaさん、>私はもっと居るかも (笑)←おっと~…そうでしたかっ(笑)
雨じゃなくても、夜はもう寒いですよ(泣)
あ、昼に1本ビール飲んだくらいなら、夜もしっかり飲みます、でも、基本は一日一食&一酒。
鍵コメat 2017-09-27 16:29さん、そうなの…そして、未だに決まってないんです(大汗)
決まったらメールするねっ!…リターンもあるかも(笑)

私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2017-09-28 03:30 | しょか外 | Trackback | Comments(7)