タグ:誕生日 ( 2 ) タグの人気記事

21歳

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

b0259218_12541690.jpg

見えなくなってしまった目、悪くなって行く腎臓…
辛いこと、悲しいことばかり。
でも、

b0259218_12542939.jpg

それでも、生きているって素敵だよね、ちわり!
まだもっと楽しいこと、嬉しいことがきっとあるはず。
見つけてあげるよ。守ってあげるよ。

ちわり、21歳になりました。
たくさんの偶然と必然にありがとう。
ちわり、生まれて来てくれてありがとう。


21歳のちわりにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

☆☆☆

サーバー(エキサイト)の障害で画像がUP出来ず、更新遅れました。
誕生日だと昨日書きましたし、最近のちわりの体調などで、
更新しないな~と、心配させてしまったかも。ごめんなさい。
21歳なりたてのちわりと、のんびり過ごしています。

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2013-12-01 13:13 | | Trackback | Comments(27)

二十歳

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

今日、十二月一日はちわりの誕生日、
ちわり、二十歳になりました。

b0259218_7104871.jpg

1993.02 我が家に来たばかりの時に撮った写真です。(既出)
(生まれて)二ヶ月くらい…とお医者さんが言っていたので、
十二月一日を誕生日にしましたが、正確なことはわかりません。
ただ、二十年前の今頃、ちわりという温かい命がこの世に宿って、
今、こうして一緒に暮らしている幸せを、ありとあらゆるものに感謝します。
小さかったちわり。かわいかったちわり。

b0259218_7105676.jpg

そして今も世界一かわいい、大切なキミ。
昨日、十九歳最後の日、ちわりと、
多分ちわりが生まれた、そしてちわりと初めて会った場所へ行って来ました。

b0259218_711794.jpg

その当時住んでいた集合住宅には、敷地内に戸数分の駐車場がなくて、
少し離れた駐車場を借りていました。
寒い夜、その駐車場から家へ、ナオキが帰って来る途中でちわりに会い、
とことこついてくるのを抱き上げて、我が家へ連れて来たのでした。
それがこのあたり。
後ろに少しだけ見える高い建物が、当時住んでいたマンションです。
長いような、短いような二十年。でも、まだまだこれから。
今日からまた、ありふれた一日一日を、大切に過ごして行きたいと思います。

たくさんの偶然と必然にありがとう。
ちわり、生まれて来てくれてありがとう。

☆☆☆

お時間ありましたら、子猫の時のちわりもどうぞ→最初の一枚


明日の更新はお休みします。
また、今日はご訪問時のコメントもお休みし、黙読で失礼します。
二十歳のちわりにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

新しい家族を探している福島の親子猫さん、詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。

[PR]
by chiwari-yuki-y2 | 2012-12-01 08:13 | 家/外 | Trackback | Comments(35)