人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの朝、プラス♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

昨日14日夜発送しました(15日集配です)。
お受け取りよろしくお願い致します。
ありがとうございました!

☆☆☆

ちわり家休日の朝…いや、寝坊したのでほとんど昼ですが!
ともかく、ちわり家休日の始まりは、

いつもの朝、プラス♪_b0259218_259385.jpg

ちわりくんのお水ぺろぺろとニンゲンのコーヒー、

いつもの朝、プラス♪_b0259218_2594563.jpg

そして、ナオキのお茶請け、先週は割れたクッキー、
人に差し上げるために買ったけど割れてしまったので食べちゃった。
そして今週は、割れたの食べてしまったから数少なくなったし!
もう一度買い直してプレゼントしたら~
と、うほうほ♪割れてないクッキーオトコになりました。

いつもの朝、プラス♪_b0259218_2595042.jpg

そしてちわりくんはyuki-yの膝の上。
ちわりのお顔はママがいつも拭いています。
お鼻の細かいところまでしっかり拭き拭き~
ちわり、いいのか、オマエ~そんなことされてぐるぐる言って!
と、ナオキは悔しがりますが、へへへ…もう19年こうやっているのさ。
そしてその後、わおんちゃんはナオキにだっこ…

いつもの朝、プラス♪_b0259218_2595799.jpg

だっこじゃないと思うにゃん…


鋭い!さて、それでは何が始まるのかな~
続きます♪

☆☆☆

わおん、抜糸はまだですが(お盆明け)、元気にしています。
ただ、写真を撮ろうとすればちわりが寄って来て、かぷ!になりかねず、
万が一傷にさわるといけないので、
わたしが一人の時は、ほとんど写真撮っていません。
ごはんも食べて元気にしていますので、安心してくださいね。


さて、何が始まるのか…予想をコメント欄へ。その前にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-15 05:00 |