人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

yuki-y、昨日は一日中家にいて、
いつも通り家中きれ~いにお掃除したり、
もちろん、窓はピカピカに磨きあげて、
お庭も素敵にガーデニング、
あ、手作りのジャムが無くなりそうですわ~
さっそく作った…え~とえ~と…茗荷ジャム!…じゃおかしいし…
と、ともかくジャムを炊いたので、
ランチには自分で焼いたパンと自家製のジャム…
…って、くだらない嘘はやめましょうね~

やり直し!
yuki-y、昨日は一日中家にいて、
ちわりとソファでお昼寝したり、

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4412118.jpg

ランチは前日出かけた時に、産直で買ったお弁当の残り。
とろろこんぶと梅干しのおつゆ。
家長が作って行ってくれた小松菜お浸し…もちろん、

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4412998.jpg

さっそくちわりを惹きつける、愛としあわせの香り。
鰹節たっぷりだよ~

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4413526.jpg

ちわりくんの愛としあわせかつぶしこっちおいで、ちゃいちゃい!

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4414460.jpg

ちゃい!

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4415058.jpg

ちゃ~い~

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_4415791.jpg

うまいっ!


そしてわおんは、

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_442392.jpg

すっきりにゃん!

愛としあわせのあるランチ&脱ぎました♪_b0259218_442986.jpg

保護服脱いで、久しぶりの裸んぼ。
ずいぶんもふもふが回復しているので、傷口も痛々しくなく、
本猫も、今のところ気にして舐めたりはしていません。
ナオキに電話でそう言ったら、
療法食に毛生え薬が入っているんだ!おれも食べようかな~
…あーはいはい、好きなだけどうぞ。


ちわりの愛としあわせにポチッと!わおんのもふもふにもポチッと~
なんならナオキの(頭部限定)もふもふも祈ってポチッと。無理かしらね~♪
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

昨日の記事…というか愚痴に、優しいコメントありがとうございました!

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-26 05:13 |