人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったら入ったら♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ちわり家休日だった、昨日火曜日、
一日の始まりは、ピンポ~ン♪
二度寝を邪魔するインターフォンから始まる。
なんだよー…とシブシブ起きるナオキ、しか~し!

いったら入ったら♪_b0259218_1551295.jpg

宅配便とわかるとニンゲンたちの目はパッチリ。
中身は、

いったら入ったら♪_b0259218_1552042.jpg

iittala /origoのプレート。
イッタラ出したら、

いったら入ったら♪_b0259218_1552733.jpg

もちろん猫が入ります。

いったら入ったら♪_b0259218_1553440.jpg

結婚式の引き出物にいただいたカタログで選びました。
おめでとうございます!
って、平成22年のカタログから、今頃注文したちわり家。
この時の新郎新婦が今どうしているかは、全然知らないのであった。
…末永くお幸せに~


末永くポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

月曜日~水曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

一昨日の記事ですが…
ちゃこのママさん、避妊手術が下手って、
「得手」とか「不得手」のレベルじゃないでしょう。
そういうのは「安かろう悪かろう」「薄利多売」というのでは。
以前愛護団体指定の病院を見たとき、
診察台はその前の患者の毛で毛だらけ、こんな病院でとびっくりしました。
耳やお腹の傷を見て、何、これ…と思ったこともあります。
命、命と言うくせに、外猫(所有者のいない猫)の命を軽んじている。
また、愛護がお腹の子猫を殺すという話は聞きますから驚きませんが、
「避妊のついでに堕胎する」って…歪んでると思います。
何のために、外猫を減らそうとしているの?猫のためではなかったの?
いなくさせればそれでいいの?
目標達成出来れば猫は殺されてもしかたないの?
数多く扱うのが優先ですか?その一匹を殺しても?
多分、チャコのママさんも、寄付なさったことと思います。
一匹いくらと決まっているところか、自由に払うか知りませんが、
そのお金で、またお腹の中の子猫が殺されることになりますね。
賛成なのですか?

by chiwari-yuki-y2 | 2012-08-29 05:00 |