人気ブログランキング | 話題のタグを見る

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

×××の××…やっぱり簡単でしたね~
最近記事にしてないので、案外思い出せないかも!…と思ったのですが、
ちわりの好きなもの、覚えていてくれてありがとう~
そうです。スプーンを見てむっくり起き上がり、
口の周りぺろぺろのちわりが食べたいのは、

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_22143967.jpg

半熟玉子のトロトロな黄身♪
よ~し、ちわり、朝のおやつに温泉玉子あげるよ~
八幡平松尾鉱山跡地への途中にある、サラダファームで購入、
ちわりは特にこの玉子が好きなようで、

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_22144580.jpg

うまうまうまうま!

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_22145267.jpg

おいし…


張り切って食べた残りは、ナオキがぺろりん。
そして空の器を見ながら、お腹空いた…と、言いました。

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_2215022.jpg

夕方にもおやつ有り。
出かけた先、お手洗い借りたスーパーで、
半額のシールに我を忘れるナオキ…
豆パン、黒コッペパン、ぶどうパン…と、

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_2215633.jpg

あんぐ~!

×××の××他、ちわり家休日のオスたちのおやつについて_b0259218_2215124.jpg

いけるぜ~ビニール最高だぜ~


ビニール半額で購入しました。
ちなみにyuki-yぶどうパンが苦手なのですが、
一切関係なく、何も聞いてもくれず、
♪おやつもパン!パンパパン!と歌いながら、
カゴに入れた半額のパン、ナオキが一人で三個全部食べました。
もちろん、いっぺんにですよー
そして、今日の夕ごはんは何食べる~?と、言いました。
健康診断で計ったウエスト85cmだったそうです。


オスたちの楽しいおやつにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

新しい家族を探している福島の親子猫さん、詳細は、
HAPPY~11にゃんと1わんの暮らし
にこちんのブログ
でご覧ください。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
toramamanさん、正解。げげげ…うつしたかしら~お大事にね。
ラッキーパパさん、正解。100万円!…分の気持ち差し上げます(笑)
ばぁや、正解。ほんとだ、ライくんのお薬と同じだね♪
kunkun130さん、目玉焼きじゃないけど正解。
北風のチビちゃん、目に浮かびます~ぶははは!
まつぼっくりさん、正解。おいしいもの、よく知っている彼です♪
にゃあもさん、正解。そのとおり~
pieさん、じっとこっち見て、口の周りペロペロしますよ。
え、テレビに出られるかしら!
papacameraさん、正解。おいしいですよね。
少し火を通した半熟が好きだけど、生卵も捨てがたい…
しまねこさん、正解。やまねこさんはソースですか!
わたしはそれだけで食べるなら塩胡椒、ご飯にならお醤油がいいな~
書いていると食べたくなる…
もちゅみさん、正解。ボケてません(笑)
kchinさん、正解。黄身、甘くておいしいのかな?大好きです~
しげりんさん、正解。簡単だったかな。大好き~♪
kuronekoneさん、正解。いきなりむっくり起き上がってました(笑)
普段もスプーン見せると寄って来ます~
侍従長さん、こらっ!…ビニールは丸齧りが一番ですっ(違)
purasuさん、正解。そうなんですよー今回もゼリー食べようとしたスプーン…
まぁ、普通はあまり見ていないし、無ければすぐ諦めるのでいいのですが、
がっかりしているの見ると、ついわざわざ玉子出してしまったり(苦笑)
きらりんさん、正解。わたしも半熟玉子が大好きです~おいしいよね!
三姉妹が食べてるごはんやケーキもいつもおいしそう~

by chiwari-yuki-y2 | 2012-11-06 02:00 |