人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演目は「冬のぬくもり」

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

舞台は冬の田沢湖。
演目はミュージカル「冬のぬくもり」
今日の開演を待っている。

演目は「冬のぬくもり」_b0259218_1245065.jpg

優しく灯る、静かな太陽。

演目は「冬のぬくもり」_b0259218_125057.jpg

風に応えて踊る草木。

演目は「冬のぬくもり」_b0259218_1251298.jpg

そしてキミと感じている。
ぬくもりのひととき。(2013.01.18撮影)

☆☆☆

演目は「冬のぬくもり」_b0259218_0293523.jpg

観劇にはお弁当が付き物ですよね~
山のはちみつやピザ工房でテイクアウト♪
湖畔でぬくぬく~あむあむ~ワインごくごく~


たどり着けた田沢湖にポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

火曜日~木曜日はご訪問をお休みしています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
吹雪&地吹雪、真っ白でした。
市内はそんなふうになっていないのでびっくり。
こりゃだめだ~と、あきらめたら道路も閉鎖でした。ひゃ~
吹雪&地吹雪がきれいなのは、もちろん運転手付きの車に乗っている時のみです!
アイスクリーム、おいしいですよ~
こんなわたしなのに(←万感こもる…)実はお腹が弱くて、
以前はマックシェーク飲んでもアウト、かき氷でアウト…だったのですが、
ナオキと暮らすようになってから割と平気になりました。
でも、アイスを出先で食べるようになったのは、この数年、
ブログ始めた頃くらいから…だと思います。
甘い物自体、以前と比べてよく食べるようになりました。…トシのせい?
黒ネコさん、これ、なんだったんだろう~
でも、鯉のぼりはなかったと思うのですが…
スム母さん、北海道、雪すごいね~こちらもやはり多いみたいです~

by chiwari-yuki-y2 | 2013-02-10 01:36 |