人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

ようやく夏らしくなって来たこちら、
こうでなくっちゃ!ちゃいちゃい夏祭り♪

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_143045.jpg

と、威勢よく言ってみましたが、
その実態は、夜中によろよろ食べる冷麦の夕ごはん…あ、今日は稲庭うどんだった。
お供は胡瓜と錦糸玉子、貝割れ、海苔、生姜、梅干し、しまねこ金胡麻、大根おろし、
そして、これさえあれば夏祭り!ちわりくんの、

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_143617.jpg

愛としあわせささみちゃいちゃい!


ちゃいちゃいタイトルマッチ、チャンピオンちわりが元気に先制!
一応、挑戦者ナオキ、防御はしているのですが、

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_144162.jpg

ちゃいちゃい!

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_144729.jpg

隙有り!スポッと!


ちょっとナオキ!

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_145378.jpg

うっひっひっひ…ちょろいぜ。


全然歯が立たず、やられ放題のナオキ、
腹減って力出ない~と泣くので、

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_145852.jpg

えっ!そんなことが許されるのですか!
それは卑怯者です!


ハンディと言ってあげて、ハンディと。

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_15427.jpg

海苔とささみの位置を変えて、ちわりが届かないようにしました。
その間にナオキ、自分の椅子に戻って、嬉しそうにちゅるる~
しかし、チャンピオンから、不服の申し立てがされました!

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_15959.jpg

そっちがその気ならこっちだって~

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_151599.jpg

向かいの椅子からナオキ、口をもぐもぐさせながら、
ぶはは!ダ~メ!こら!
って、最近、テーブルに乗って見せること多いちわりチャンピオン。
そりゃそうです。テーブルに乗るたびに、ニンゲン二人が喜んで笑い、
ダメだよーちわり、でもかわいい~むっふっふ~とか、
ダメだぞ!でも、こっちにあるぞ~とか、
ほとんど煽ってますから…たはは~

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_152060.jpg

捕まえた!と、嬉しそうなナオキ、
ねぇねぇ、だっこしてるとこ、撮ってよー
…「捕まえた」が、「だっこしてる」に勝手に変換されてます。

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_152538.jpg

どちらにしろ何にしろ、
今日もやっぱり、勝利はちわりチャンピオンの手に…いえ、お口に♪

今季四回目!ちゃいちゃい夏祭り♪_b0259218_153191.jpg

さぁ、ナオキのお腹も落ち着いたところで第二ラウンド!ファイト!
かぶりつきで観戦しつつ、稲庭うどん、ちゅるちゅるっ♪


今日もそこに愛としあわせ!ちゃいちゃい夏祭りにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-08-09 02:00 |