人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

昨日の記事(こちら)の問題の答えは♪

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1154491.jpg

もちろん、

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1154928.jpg

たこ焼き~
ちわり家、これがお家たこ焼き三回目です(初家たこはこちら)。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1155647.jpg

出汁たっぷり、中とろ希望。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1161271.jpg

むっふっふ~

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1161928.jpg

こうやって箸を使っていて、先が折れました。
二本ともだし、以前使った違う箸は折れなかったので、
熱に弱かったのかもしれませんね。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1162810.jpg

割箸にチェンジ。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1163437.jpg

じゅわ~

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1164037.jpg

出来上がり。
今回は玉子が多目だったので、ちょっと明石焼き風です。
出汁につけて食べても良かったかな。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1164631.jpg

それより、かつぶしがあっても良かったと思いませんか。
ささやかでもしあわせかつぶしある食卓こそ、
家庭料理の基本ではないのですか!
ちわりくん、ママが作るたこ焼きなんて、嫌いですっ…


作っているのはママじゃなくてナオキだし…
って、いや、そうじゃなくて。
ほら、思い出してごらん。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1165233.jpg

これは第二回目の家たこ会。
たこ焼きの他に蛸ブツやトマトのサラダ、そして、

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_1165738.jpg

ぺろぺろ。


ちゃんとキミのための黄身とろとろ温泉玉子もあったでしょ。

解答付き猫・ヒト満足夕ごはんはた○焼き!_b0259218_117483.jpg

ぺろん!…ということはもしかして今日も…


後であげるからね!


ヒトの中とろとちわりくんの黄身とろにポチッと。
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

by chiwari-yuki-y2 | 2013-08-12 02:19 |