人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

さぁ、行こう!一緒に行こう!
ちわり、キミと一緒に海へ。
夕陽の海を見に行こう!

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_423086.jpg

トンネルを抜けると、

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_423681.jpg

そこは真っ白な雪国。

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_424293.jpg

安藤醸造で、お味噌汁試食したり、

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_42494.jpg

茄子の辛子漬買ったり。
酒は出ないのか、酒は!

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_425612.jpg

で、海は?


そうでした。寄り道してると遅くなる。
行こう、行こう。
ちわりと一緒に夕陽の海へ!

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_43114.jpg

雪の秋田自動車道を走って、

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_4381.jpg

またトンネルを抜けると、

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_431418.jpg

ここは懐かしい、夏の思い出(記事はこちら)…
食堂みなとや、今日も猫います♪
この写真の中にもいますよーど~こだ?

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_432037.jpg

で、海は?


そ、そうだった。
寄り道してる時間は無い。
行こう行こう、ちわりと一緒に夕陽…

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_432891.jpg

…は、とっくに沈んだ海へ~海ちょっとしか写ってないし…
いいの、いいの。夜の海だって素敵。
ちわりと一緒に見る海は、いつでも最高の海だからね。

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_433315.jpg

しかも~男鹿しょっつる焼きそばと、

夕陽の海を見に行こう!…と、思った話_b0259218_433984.jpg

ハタハタ丼付き。省吾(記事はこちら)で購入~


いつも通りにちわりと。ノロマもいつも通り~とほほ…いつも通りポチポチッと♪
ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメントいただいた方のブログは楽しく拝見していますが、
ほとんどコメントのお返し出来ず、黙読で失礼しています。
いただいたコメントへのお返事もお休み中です…ごめんなさい。

☆☆☆

kuronekoneさんが、「サスケといっしょ!被り物写真展」開催中です。
詳細はkuronekoneさんのブログサスケといっしょ!で、どうぞ。
ヒカリ家にゃんずは、「うちの猫のキモチがわかる本」2014年春号に掲載、発売中~
詳細はヒカリさんのブログHAPPY EVERYDAY

by chiwari-yuki-y2 | 2014-02-13 05:19 |