人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと大丈夫

ポストカード
宮古・日立浜の猫たちの、ポストカードこちら

☆☆☆

エアポケット…と思った時、どこかで何かを感じているのかな…
まるで昔に戻ったように、心から安らいで過ごせた金曜日…
穏やかな良い一日の記事に、なぜか「エアポケット」とタイトルをつけた。
一瞬の空白…なんでそんなふうに思ったのかわからないけれど。
そもそも本来の意味は急下降によるものだったはず…
昨日の夜から、ちわりの体調が崩れ、バタバタしています。
ずっと便秘気味だったのですが、少しシリアスになり、
便秘だけどおしりを汚している状態。
腎臓病の、しかも高齢のちわりが、便秘になるのは不思議ではないけれど、
不思議でないから安全とは言えず…
病院に相談して、微温湯での浣腸もしてみましたが、
今のところ改善されていません。
ただ、まだ、激しく吐き戻したりはしていませんし、
病院に相談しつつ、強制給餌も薬も輸液も続けています。
体力のある内に、体調も戻ってくれたら…と思います。
浣腸して、輸液も強制給餌も薬も終わって、水もシリンジで飲ませた、
今はしばらく待つしかないのですが、
垂れ流し状態の後亡くなった猫に何度も会っているので、
つい焦ってしまうのです。
でも今ここで焦ってもどうにもならない。
じっとしているとついイライラ、ちわりのおしりを見に行ってばかり、
少し静かに寝かせて!と、抗議されてしまうので、
ちょっとブログの更新などしてみました。

きっと大丈夫_b0259218_15592483.jpg

ちわりのあんよには、ハートマークがあります。
黒いハートがかっこいいでしょ♪(2014.02.27撮影)
がんばれちわり。きっと大丈夫。


ランキングに参加しています。お手数かけますが、クリックお願い致します。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

ありがとうございます。

コメント欄は閉めています。
ご訪問時のコメントもお休みし、黙読で失礼します。

by chiwari-yuki-y2 | 2014-03-03 17:05 |