人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月、30記事

3年の休止の後、再開して続けられるかどうか、
とりあえず、1ヶ月、30記事、できるかどうか試してみよう…と、思いました。
昨日の記事で30記事、毎日更新できず、少し時間がかかったけど、
なんとか更新を続けることができました。

ブログをまた書き始めると、やはり悲しくなってしまうことも多かったです。
ブログに書いたちわりとの色々を思い出すというより、
ブログを書いていたその時、わたしの膝の上にいたちわり、
せっせと書いているわたしの口元に前手で触れて、
そんなものよりおれを撫でろよ~と言っていたこと、
柔らかい肉球でそっと触れられる感触、
でも、最後の1~2年は、爪の出し入れがうまく行かなくなって、少し痛かったな…とかね。
あら、また泣きそ。
ゆっくり無理せず、でもなるべく毎日更新!で、続けて行こうと思います。
皆様に少しでも、にっこりしてもらえたら、
できることもやるべきこともないおミソにとって、望外のしあわせ。
これからもどうぞよろしくね。

と、言っておきながらナニですが、
今日はネタ切れ、昼酒と昼寝に忙しくて…あ、いえ。

1ヶ月、30記事_b0259218_23532851.jpg

窓からお外を見ている、しょか。

1ヶ月、30記事_b0259218_23534750.jpg

春の雨が降っています。


ランキングのカテゴリーも変えてみました。どれでもどうぞ~ポチッと。
日本ブログ村
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ

人気ブログランキング
↓        ↓        ↓
  


☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、きっと、小さいドラマは、どこにでも転がっているんですね。
やらいちょうさん、すごいですよね。労基法など、どこの世界の話?という感じです(苦笑)
あねっこさん、あねっこさんならおいしいお弁当作るだろうな~
しょかが乗っていたら、一緒にいるおばさんがわたしです(えへ)声かけてね~
黒ネコさん、そうそう、黒猫でも白猫でも、鼠を獲る猫は全部いい猫…ってことですね。
peko_tinさん、おっと、ナオキの印象をUPしてしまったか…ちょっと忌々しい~(笑)
鍵コメさん、あ、使う?結果オーライ♪良かった(うぷぷ)

ところで昨日の記事のお弁当ですが、良心が痛むので正直に申告致します。
ほんとは、

1ヶ月、30記事_b0259218_00335377.jpg

こういうの(おむすびと残り物)とか、

1ヶ月、30記事_b0259218_00334429.jpg

こういう場合(一品だけ)もしばしばでございました。えへへ。

1ヶ月、30記事_b0259218_00335919.jpg

お弁当とは言えないか…

by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-19 23:58 | しょか・お家