人気ブログランキング |

車内禁止及びへろよた禁止

しょか…ねぇ、しょかってば…

車内禁止及びへろよた禁止_b0259218_15420387.jpg

後にして。今、爪とぎで忙しいから。

いや、だから、車のシートで爪とぐの、やめてほしいのですが。

なるべく毎日更新!…と、一昨日書いて、昨日お出かけ、
食べ過ぎでお腹を壊し、へろへろのよたよた、さっそくさぼってしまいました。
体調悪かったけどお付き合いでしかたなく…とか、
あのお店、ちょっと、油が古かったわ…とかではなく、
いいトシして「ガチ」食べ過ぎで腹痛、へろよた…とほほほほ。
きっと、生ビール1杯とワンカップ4つ飲んだせいもあるに違いなく、
今日は反省して、ワインで晩酌することにします。え…違?
無駄足させてしまった方、ごめんなさい。


車内爪とぎと食べ過ぎへろよたなるべく禁止。ポチッと…
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 


☆☆☆

昨日…じゃなかった、一昨日の記事に、コメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、
>でも,それ以上に,ラッキーの思い出を
>書いたり,話したりするのが,楽しくなってきました。
そうですね。わたしも、思い出した時、今よりもっと、楽しいと思えるようになりたいです。
やらいちょうさん、ずっとメソメソされていたら、ちわりも困りますもんね。
pieさん、そうなの…何をしても、意識していないようなちょっとしたことでも、
思い出して、悲しくなる時もあって…
だけど、今は、悲しくなる時でも、気持ちが温まっている…という感じです。
ありがとうです。
あねっこさん、そうですね、背伸びしたり、わかったふりしてもしかたがないから、
自分そのまま、少しずつ歩いて行けたらな~と思います。
黒ネコさん、「笑顔が出ちゃう時もある」…そうですよね。
その時その時…無理せず、受け止めようと思います。
お弁当、「たまには手抜き」というより、「たまにがんばった」…が正しいかもっ…
peko_tinさん、八つ当たり弁当も心のリハビリにいいけど(笑)、「書く」って、良いですよね。
雨だったせいか、おねえさん通らず。残念~(笑)
にゃにゃのしもべAさん、そうですね、なんとなく覚えていること、
後から、もっともっとはっきりくっきり思い出したいと、思うこともあります。記録しよう~
薄皮パンシリーズは人気商品だから、あまり安くならないんですよ~(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2017-04-21 15:53 | しょか・お出かけ