人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入道崎・灯台猫たち(3)

入道崎・灯台猫たち(3)_b0259218_01075310.jpg

せっせとグルーミングしていた、小柄な茶縞ちゃん。
思う存分ぺろぺろしてすっきり。
満足そうに顔を上げ、海に向く。
傾いて行く陽射し。


ぺろぺろ茶縞ちゃんにぽちぽち♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
doronko-tonchanさん、わたしも、引っ越して来るまで、宮沢賢治と遠野物語くらいしか知りませんでした。
あと、小岩井農場(←お歳暮のCMで)。
ファイターズ、昔は東京でしたよね~
ラッキーパパさん、この日が、すごく気持ちの良い日だったのもありますね。
車がスピード出すような道ではなく、何かあれば逃げ込める場所もたくさんあるから…
でも、それにしても無警戒ですよね(笑)
やらいちょうさん、寝息立てて、本気で寝てましたよ~
冬は寒さ厳しいところなので、今の時季が一番ですね。たくさん体力蓄えてほしいです。
manaさん、タワシと色が似てるんだもんね~(笑)タワシ型にほどよく丸まってるし♪
peko_tinさん、風が気持ち良くて、ニンゲンもうとうとしそうな午後でしたから。
それにしても、すーぴー、そこで本気寝するか~(笑)
大きなタワシと小さなタワシみたいですよね。ぷぷぷ。
そうだった!56さんも小柄ですよね。オキ説崩れましたね(笑)
もちゅみさん、冬は厳しい場所ですけど、この時季は過ごしやすいです。
あまり観光客が多すぎないのも、猫たちにとっては住みやすいかも(苦笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-23 01:45 | 外の子よその子