人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅30分前

さあ、お家に帰ろうね!

帰宅30分前_b0259218_00511801.jpg

えーっ!しょか、もっとドライヴしたい…

ニンゲン的には、用事に追われて市内を走り回った一日、
用事は片付いたものあり、片付かないものあり、新たに増えた用事あり…
もう~へろへろのくたくた…
それでも、しょかには、楽しいドライヴ。
キミが楽しそうだと、ママも楽しい、どこまでも一緒にドライヴしたくなる。
…って、帰るけどねっ!疲れた~


ちょっと不満なしょかにくたくたなニンゲンたちにも~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村 人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、そうですよねっ!結果オーライ♪ブログネタにもなりましたし~
鍵コメさん、実は、わたしは未体験、本人も自分の勤務以外は未体験で…
鍵コメさんの記事からあれこれ見ている内、
ほんとに大丈夫か⁉と、かなり心配になってます(とほほ)…
やらいちょうさん、鍋に襲われました…
サ・エ・ラさん、ピカピカは当社比ですけどね。えへ。
ご唱和ありがとうございます~(笑)
manaさん、蒟蒻降って来た現場写真は撮ってなかったのですが、
ブログネタにしてしまいました(笑)
>yukiさん半分呆れられてないですか?(笑)
…全部呆れられてますね。たはは…
スイスチャード、まねっこさせてもらいました!
以前から産直で見ていて気になっていたのですが、どう使うのかわからなくて。
あとは炒めたり…おいしく食ました。ありがとうです♪
peko_tinさん、アワアワして動き回っていたら、しょかのこの顔(笑)
>ブラック気味…ではありません、ど!ブラックですのよ~♪
ギョンさん、「自分もやりそう」というコメント多くてほっとしたよ(笑)
お鍋降って来て掃除して弁当作った…というだけなんだけど、
全部終わって、しらじらと夜が明けた時は、なんかすごい達成感でした(爆)
もちゅみさん、そうです。鍋の重みで、棚が前傾してたんでしょうね(泣)
こうやって写真で見ると、料理していない人の冷蔵庫ですね…野菜室以外は空いてます(汗)
ふだんはさすがに土鍋のまま入れないので(←御飯)、もっとガラガラかも…

by chiwari-yuki-y2 | 2017-05-26 02:00 | しょか・お出かけ