人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他及びその後の話

ぞっこん広場で買った、産直お野菜(記事こちら☆)、
昨日の日記(記事こちら☆)で、ジャンボ甘長唐辛子やミニトマトを食べていますが、

その他及びその後の話_b0259218_02435865.jpg

その他、こんなふうにソテーして食べました。

その他及びその後の話_b0259218_02440516.jpg

ホワイトショコラ。瑞々しかった~

その他及びその後の話_b0259218_02441987.jpg

家長と書いて奴隷と読むナオキさまと一緒に食べましたが、
これは、朝食もしくは昼食…ではなく、夕食でございます。
長時間勤務の時は、帰り道で行き倒れ、時々朝帰りなさいます。
携帯をつなげておいて(話はしない)、行き倒れに気づいたら起こすのですが、
そこへ「どうしましたか!」と、おまわり様の声が飛び込んで来たこともありました。
道路で車止めて寝てしまったらしく、「寝るならもっと端によって、斜めにしないで」と…
休憩しよう、寝ようと思って寝たのではなく、寝落ちしたそうです。
いや、道路で寝落ちはダメだから!笑いごとになりません。
この時はケンカになり、ごめん、反省してる…と、ナオキが謝って終わりましたが、
ナオキより、ブラックに反省させたいっ…と、内心思っているyuki-yです…
というわけで、遅い夕食…いや、早い夕食と言うべきか…ともかく夕食なので、ワイン付き。
朝帰りしておきながら、ご機嫌な家長と書いて奴隷と読むナオキ様、

しょかも飲むか~

その他及びその後の話_b0259218_02442676.jpg

しょかは、未成年ですから…

その他及びその後の話_b0259218_02443263.jpg

お水飲みます。ぺろぺろ。


と、いう、「その他の話」でした。
「その後の話」は、「その後の話」(記事こちら☆)の、その後、
ナオキがリングを締め直してから、一度も水漏れしていません。ほっ。

その他及びその後の話_b0259218_03255633.jpg

…これも、そのままあります。
そして、その後のその後、ますます緑豊かな、ナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデンに、

その他及びその後の話_b0259218_02443947.jpg

じゃ~ん!混合ガソリン式強力草刈り機!
ナオキ父上からお借りしました。
枯れる前に刈れるか!?乞うご期待♪


乞うポチッと♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、昼酒しましたか~?(笑)
酔っ払いのおじさんみたいな寝方なのに、なんでかわいいんでしょうね。むふ♪
やらいちょうさん、>美味しいから一気に食べるのですww
いやいや、意地汚いからです~いったい、いつ食べたのだか(苦笑)
manaさん、えっ…manaさん、ほんとに、こんなに積み上げますか?
それならやっぱりわたしは主婦の鑑(そこ違っ)
我が家は全員、ガムテぺたぺたは好きですね。苦手さんが多いのでびっくりしました。
鍵コメさん、そうでしたか…でも、大事なくて良かったです。
ぷぷぷ…長~~いのを待ってますよん。
わたしも、筆不精のくせに、書くとイヤガラセ並みの長さですから(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2017-08-17 03:49 | しょか・お家