人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいvs.つれない

しょか~ちゅうしよ、ぶちゅう~
しつこいニンゲン・オス…

しつこいvs.つれない_b0259218_14282474.jpg

断る!やめろ。


つれない猫・オス…


オスたちにポチッと~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、わたしも、学生の頃ですが、電車で眠って乗り過ごすこと、よくありました。
京王線を使っていたので、新宿⇔八王子を何往復も…たはは~
草刈り機は強力なのですが、使う草刈正雄氏が出現できるかどうか…(苦笑)
あねっこさん、ホワイトショコラっていう、とうもろこしだそうです。
そうそう!生でも食べられるって言ってました~
冬に枯れるし…真理ですね(笑)ナオキが、深く頷くと思います(爆)
にゃあもさん、草刈り機、山羊さんにはきっと負けますね(笑)
おかしいと思ったら、声かけて起こすのですが…
manaさん、全然おしゃれじゃないんですよ…一張羅(笑)
草刈り機は強力ですが、それを動かすニンゲンがいつ登場するやら~
ギョンさん、焼くのも、くた~っと煮るのも、どっちもおいしいですよね♪
労基法違反は、もう、絶対間違いないですけど、このお店、正社員はナオキだけなのです…
ナオキ以外は、パートさんとパート社員さんとアルバイトさん…チクッたら速攻でばれます(笑)
meru130さん、そう、お酒は20歳を過ぎてから(違…)
草を刈って、そのあと三角ホーという道具で土削って完璧…に、したいのですが、いつになるやら~

by chiwari-yuki-y2 | 2017-08-18 03:00 | しょか・お家