人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトコたちの攻防

窓からお外を見ていたしょかに、ナオキ、そっと近づき、

オトコたちの攻防_b0259218_20192281.jpg

ナ♪だっこすれば、高いとこから見えるよ~

オトコたちの攻防_b0259218_20192830.jpg

よけいなお世話だ!放せっ!


しょか、好き勝手されてたまるかっ!と、大抵抗~…でも、

オトコたちの攻防_b0259218_20193590.jpg

ん?

オトコたちの攻防_b0259218_20194403.jpg

おお~?


おねえさんでも通ったか?思わずお外に気を取られ、
ほらな、だっこ、いいだろ~と、ナオキ、ドヤ顔。

オトコたちの攻防_b0259218_20194911.jpg

不覚…


がんばれ、しょか!ポチッと♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、たしかに、冷蔵庫も床もきれいになりました(笑)
コーヒー、おいしかったです~
ラッキーパパさん、一枚目の写真は、流しの中です。
冷蔵庫の中で、まず撮れば良かったけど、ブログにUPするって思いつかなかった(笑)
わ~割れてる!と、慌てて取り出し、きれいだな~と写真を撮って、
あ、ブログに使えるかも~と、そのあと思い付いたので…
割れたの、冷蔵庫の中でなのです。とほほ…
manaさん、そうなの、冷蔵庫で凍ってしまって…
入れた物が凍ってしまうことはたまにあるけど、割れたのは初めて。
さすがウイルキンソン(←そっち)
亭主関白なお家は、つまり、奥さんができる人なんですよね。
男性にはパラダイス…それでありがたみをわかってくれていれば、ハッピーですけどね♪なかなか…
鍵コメさん、そうなの、ニンゲンも危ないけど、しょかがいるからね~
しっかりきれいにしたから、大丈夫♪
庫内の温度が低すぎたみたい…でも、割れたのはびっくりした~
にゃあもさん、そう、冷蔵庫って、よく見ると汚れてるしね~(泣)
床もよく見るとやっぱり汚れてるしね~(泣泣)
しょか、ごはんの横にもお水を出してあるのに、ここからしか飲まないんですよ。ぺろぺろ。
meru103さん、床は、冷蔵庫から棚を出した時、たぶん落ちたんですね。
ガラスって、細かくても危ないからやっかい(泣)
庫内の掃除、わたし、前回掃除したのも、蒟蒻の煮物が入ったお鍋を落とした時でした…
何もなければ、ずーっと掃除しないです…反省!たははっ…
ギョンさん、ペットボトルだったら割れなかったのにね(泣)
>こういうのを見ると 冷蔵庫 お掃除しなくっちゃなーーーと 思ったり...。
むふふ…思うだけだったり…だよねっ?(笑)
少し前にお鍋落として掃除したばかり(当家比)なのに、かなり汚かったです…

by chiwari-yuki-y2 | 2017-09-14 03:30 | しょか・お家