人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

昨日、木曜日のお昼過ぎ、洗面室で出かける用意をしていると、
ナオキが、「yuki-y、yuki-y!」と呼ぶので、
どうした、また眼鏡壊したか?と、居間へ戻ったら、
「雪降ってる~」…うわ、ほんとだ…

初雪_b0259218_03245956.jpg

きれいだね…


うん。きれい…
でも、すぐ止んでしまったので、止んだね~と、しょかに言ったら、
後ろからナオキが、「どうせ、また降るよ、もうすぐ、毎日降るよ~」
…やめてよっ!

初雪_b0259218_03272948.jpg

すぐに止んでしまったので、雪の写真は撮れなかったのですが、

初雪_b0259218_03291798.jpg

お庭の写真が撮れました!

初雪_b0259218_03300643.jpg

ナオキ父上から借りた草刈り機(こちら☆)、結局一度も使うことなく…
ちわり家、ナチュラル・エコロジカル・ロハスガーデン、
今も、ナチュラルでエコロジカルでロハスです…

初雪_b0259218_03320351.jpg

しょかが踏み台にしているのはパネルヒーター。
ついに昨日、メインスイッチONしました。
これで、どの部屋もぬくぬく、しかし、お財布がひやひや~


初雪に、ぬくぬくひやひやぽちぽち♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、黒縁の眼鏡は、四半世紀前の物だから…(笑)
おしゃれになるのが、ナオキには恥ずかしいみたいでした。ぷぷぷ♪
ラッキーパパさん、>捨てて,新しく出来たらいいんだけど‥‥(笑)
ぶははは!パパさんってば!そこを、そう受けちゃダメですよ~
尻に敷かれてしまいますよ~(笑)
きゃふぁにこさん、笑うよね?どこのオトメの台詞だって(笑)
オトナというより、オヤヂの休日かも(汗)
あねっこさん、違和感ないと思っているのが問題ですよね。
現に、新しい眼鏡にしたら、良く見えてびっくりって言ってます。
あ、でも、近くは全然見えなくなったって…遠近両用が必要だったかも~
manaさん、わざわざ行ったんだから、買ってくればいいのにね(笑)
似合ってますよね、けっこう強引に、こっちにさせてしまいました。
わたしの古いのは、2個あったのですが、両方ナオキに壊されましたっ…
で、ナオキがとっておいているみたいです。たはは…
ギョンさん、いっぱいあると選べない~みたいな。小学生か(笑)
ギョンさん、こういう眼鏡してるんだ…
kogechatoraさん、あはは…途中で、眼鏡引き取って、また飲んだ(笑)
若い時は、5~6合飲んでもおいしかったけど、今は3~4合ですね…
4合超えると、おいしくなくなる…飲めなくなったな~

by chiwari-yuki-y2 | 2017-11-17 03:36 | しょか家