人気ブログランキング |

去年、一昨年、昨日

去年の今頃は何をしていたんだろう…と、写真を見返すと、

去年、一昨年、昨日_b0259218_03561815.jpg

2016.11.29 去年の今日…かわいい顔して、おねんね中。
それなら、一昨年はどうだったのかな?と、遡ったら、

去年、一昨年、昨日_b0259218_03580345.jpg

2015.11.29 お水飲んでいました。

去年、一昨年、昨日_b0259218_03590326.jpg

これは昨日、2017.11.28 お水ぺろぺろ。

去年、一昨年、昨日_b0259218_03585425.jpg

明日も、来年も、その次も…
きっと、こうして一緒に過ごそうね。


ぺろぺろにぽちぽち。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ballade0001さん、廃屋、魅力的ですけど、実際の問題としては危険ですものね。
我が家の猫は、暑がりで、寒いのには強いようです。若いし、元気いっぱいです♪
やらいちょうさん、>かつてをイメージするのが。←そこですよね。
>自営業は本当に大変だと思います(δ´ω`) ←まあ、身軽な二人(+猫)暮らしですから。えへ。
ラッキーパパさん、それが、パパさんの原風景ですね。
>実家の風景を見ると,なんだか落ち着きます。 ←それでいいのですよね。大切な風景があるしあわせ。
きゃふぁにこさん、秋を惜しんで…というか、未練がましく(笑)
きっと、誰でも、自分の風景があるんですよね。違いの大きい場所で暮らす時、特に感じる…
でも、住めば都、どこでも、機嫌良く暮らせる人がいいなっと思います。
ギョンさん、> スースーする気分だった←すごくわかるよ!その表現…
生まれ育った風景が、自分の基本なんですよね。
わたしだと、江戸川の土手と、真っ赤な夕陽とか、ズックが溶けそうなアスファルトの熱さとか。
manaさん、ナオキ、きっと、仲間だと思われてますね(笑)
盛岡は盆地の気候ですね。知識では知っていたけど、住んでびっくり~
鍵コメさん、お疲れ様です!
にゃあもさん、ほんと、にこにこして、性格の良さそうなわんさんでした。
たしかに、ナオキって、犬みたいな人ですしねぇ(笑)
ヒカリさん、そういうこともありますよね。都市で生まれ育って、都市で暮らすのは疲れる人もいるし。
でも、きっと、ヒカリさんの中に、このきれいな景色は、刷り込まれていると思うな。お人柄の中にもね♪
売上…ありがとう~まあ、ぼちぼちとっ!
サ・エ・ラさん、>私にとっての「海」「山」に当たるものは、「お寺」みたい。
あ~そういうのもあるでしょうね!
わたしも、自然の風景だけじゃなくて、有刺鉄線のある塀とか、植木が並んだ路地とか、
そういうのも全部含めての原風景なんだと思います。
売り上げ目標達成…3回目はいつになるやら(笑)まあ、ぼちぼちねっ♪

by chiwari-yuki-y2 | 2017-11-29 04:10 | しょか・お家