人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤前

出勤前、お店の住所をメモしているナオキに、

出勤前_b0259218_04122322.jpg

なあ…

出勤前_b0259218_04123986.jpg

なあ、なあ、そんなことより、しょかと遊ぼうぜ!


ちょっかい出す、しょか。
そして、時間ないのに、目尻下げまくりで、

出勤前_b0259218_04124705.jpg

ほ~ら、お顔ぐりぐりだぞ~
と、相手になるナオキ…その上

出勤前_b0259218_04125351.jpg

あむあむ、はぐはぐっ…参ったか!


齧られてるし。そして、

出勤前_b0259218_04125971.jpg

なあ…


エンドレス。
ちなみに、住所書いているのは、名刺を作るため。
ちなみのちなみに、お店の住所は、
岩手県紫波郡矢巾町又兵エ新田第5地割96番1
矢巾屋台村さんなり横丁ヤハバル
…長っ!


ポチッ!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、空気のピンとした感じは、冬ならですよね。
東京のお蕎麦屋さんにも、お気に入りができるといいですね♪
ラッキーパパさん、おっと。パパさんのお家でも、問題になりますか。
パパさんは、優しいから、ママさんに譲って差し上げそうな雰囲気ですが。
club_yume_ututuさん、夢中になれるのは、少年の心が残っているからですよ♪
すごくきれいだったから、一緒に見惚れたかったのにな~…と。
仕事じゃないんだから、分刻みでスケジュール管理するな~!って(笑)
manaさん、わたしも、砂浜の雪は、こちらへ来るまで見たことなかったかも。
しょかは、暑がりですね。寒さには強いよ~ニンゲンたちの方が軟弱よ(笑)
きゃふぁにこさん、年賀状!うっは~思い出してしまった…まだ買ってないよ~
田沢湖、雪の白さに、湖の深い色、青い空…とてもきれいでした。
にゃあもさん、2時間も3時間も待たせているわけじゃないのに…ぶ~
お蕎麦屋さん、ほんとに、普通のお家で、ほのぼのでした。
ギョンさん、きれいな景色を、一緒に楽しむってならないのよね。
それに、男性は、「お腹へった」に忍耐力ないよねっ!
言われてみれば、にゃんこの歯は、わんちゃんと比べて細くて小さいね。
うはは、そういえば、お髭、立派よね。
meru103さん、まだ、真っ白ではないけど、雪景色、きれいでした。
しょかのあくび、むふふ…ありがとうです。
まっくさん、塩田!うは~それこそ思いつきません。なるほど~
赤いの、干し海老だと思います。
中身聞かずに頼んだのですが、干し海老と鰹節と海苔と揚げ玉が乗ってました。

by chiwari-yuki-y2 | 2017-12-11 04:34 | しょか家