人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜でも彼は…

午後7時過ぎ、外は真っ暗。
それでも彼は…

夜でも彼は…_b0259218_02494058.jpg

何も見えないと思うけどな~


しょかの夜にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、かわいいですよね~風ちゃん鈴ちゃんが伸びたら、すごく大きそう♪
やらいちょうさん、あはは!たしかに、グラビアアイドル、こんなポーズしそうです!
mackworldさん、子供が外で親の真似して、思わず親、赤面…に、似てますね。うぷぷ。
kogechatoraさん、>きっと人間を見てて、だらだらに同じ姿勢で参加してるつもりかなー
あら~わたしは、一日中きびきび家事に勤しんでるのに~(大嘘っ)
ラッキーパパさん、そうなんです、しょかは、手足が長いのです♪
あねっこさん、わたしも、ちわおんでは見たことなかったです~柔らかいのかな?
manaさん、わんちゃんはするんですね。猫でもする子はいそうですが、我が家では初です♪
お雑煮、わたしも好きです!おいしいですよね~カロリー高いだろうけどっ…
kokoroyasuraguさん、きれいに足揃えて、かわいいですよね。えへ。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
きゃふぁにこさん、にゃんこでも、する子はきっといると思うのだけど、我が家では初で~す♪
お出かけ前なのでパンツ姿ですが、裸んぼでもやります。リラックスしてるのかな?
にゃあもさん、お散歩好きだし、走り回るのも好きだし…わんこだったのか~(笑)
ギョンさん、わあ…アキちゃんがやったらかわいいだろうな~
今のアキちゃんがやったら、かなり長くなりそうだけど(笑)
そうなの、お顔を上げているのが、なんかおかし&かわいくて…
って、ギョンさん、こんな恰好で…(爆)ギョンさんもかわいいに違いない♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-01-04 04:00 | しょか・お家