人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ前

しょか、おでかけするよ、準備しなさい。
パンツ穿いて、ごはん食べて…

お出かけ前_b0259218_06564948.jpg

パンツ穿いたよ、ごはんも食べたよ、お水も飲んだ。
準備OKだよ!

お出かけ前_b0259218_06565646.jpg

…で、まだですか?


あれ、鍵がない…とか、もっと着こまないと寒いよとか、
手際の悪い、ニンゲンたち…
しょか、ちょっと待ってね~


待ってるしょかにぽちっと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ちょうど男鹿からの帰り、最初にあるスーパーなので。
ポイントカード作ったから、ますます使いそう~(笑)
mimizo0603さん、この日は特にキラキラ~♪
一緒に見た海は、振り返った時、ほわっと燈る灯りになりますね。
club_yume_ututuさん、もしかして自分が食べたかったのかも~(笑)
ま~それも含めて「愛だろっ」←懐かしいってことで♪
空港でワンカップ、沁みるでしょうね~でも、寒すぎて酔わないのでしょうね~
しょかは、いつでもLOVE♪
きゃふぁにこさん、上げ膳据え膳なら食べる(笑)
楽しいと言うか…こんな普通に見えて、中身とってもヘンな人だよ~
カーブカーブで登った先は、海と空だけ広がってます。素敵なの。
popo119-32さん、いや、自分も食べたかったのかも~(笑)
popo119-32さんの旦那様、優しい方なのでは?よく御一緒にお出かけされてますよね♪
manaさん、朝日があたりを金色に染めて、美しい朝でした…しょかも、キラキラ。
スーパーのお寿司だけど、けっこうおいしかったよ♪しょっつる焼きそばはこちらのB級グルメなの♪♪
にゃあもさん、自分も食べたかったんだと思うよ~(笑)
オトナっぽくなって、凛々しい顔すること、ますます多くなりました。
のんママさん、>さては ナオキさん モテますねっ??←いいえ。けけっ…
>さては しょかくん モテますねっ?? ←はいっ!えへ。
canomamaさん、秋田なの、日本海です~大阪も海近くない?
お寿司、スーパーのお寿司にしてはおいしいと思う…海に近い場所だからかな?
kogechatoraさん、>冬の北国は波の華が飛んで車洗わないと錆びちゃうくらいの雰囲気が欲しいのに〜
うひゃひゃ~さすが言うことが違う(笑)でも、融雪剤で、地味に錆びそうだよ~
そう、せっかくだから、地酒のワンカップにしたの♪
黒ネコさん、そちらも寒いと思いますが、こっちは冷凍庫ですぅ(泣)
でも、風がないと陽射しが暖かくて、しょか、とろろ~ん(笑)ちょっと、ちょっかい出してみました(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-01-22 07:03 | しょか・お家