人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問題解決

しょか、おいで~

問題解決_b0259218_01500318.jpg

え…


問題(こちら☆)解決しよっ!

問題解決_b0259218_01503051.jpg

げっ…こ、これは…

問題解決_b0259218_01503701.jpg

つ、爪切りっ…

問題解決_b0259218_01504318.jpg

やめろっ!

問題解決_b0259218_01505524.jpg

やめろったらっっ!許さないぞっ!

問題解決_b0259218_01510258.jpg

ごめんよ~やめたから許して~全部すっきり切りました♪


引っかからなくなった~カチカチぶつからなくなった~ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、少し待ってくださいね…のろまでごめん…
お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、食べさせたり、飲ませるのが好きなんですよ…(笑)
親知らず、皆さんが抜いた時痛かったというので、期待…じゃなかった、心配したのですが、
なんと、全然痛くなかったそうです。お医者さんが上手なのか、ナオキがヘンなのか!
水分摂るのがいいって、書いていらっしゃったでしょう?意識してお湯飲んでいたら、咳止まりました♪
やらいちょうさん、コーヒーもいいですよね…と、言いながらワイン飲みましたけど。てへ。
ラッキーパパさん、そうそう、ニンゲンは色々なものを飲みますね。意地汚いね~…と、言いつつ、また飲む♪
鍵コメさん、ありがとう。そちらにお返事書きました。
H子さん、>ま、毛があるだけいいじゃないですか。←へっへっへ!後ろから見るとね~後頭部は…(以下略)
manaさん、きっと食いしんぼだから、人が食べたり飲んだりするのを見るだけでも楽しいんだよ♪
イイネ、しばしばヘンになるよね~押せないだけならともかく、あとから変わるのやめて~(笑)
座長さん、えへへ…動いてます♪しょかは、コップ水♪♪安いワインだけど、昼酒は楽しいですね~
ukoさん、ありがとうございます~ちょっと腫れてはいたみたいだけど、全然痛くなかったんだって。
つまらないやつ~(ち、違っ)
>いつも綺麗な子ですね♡ ←ありがとうです~いやん、ほんとのこと言っちゃって♪
popoさん、歯がボロボロで…壮大な治療計画遂行中なのです~
頤神経のお話、しっかりしておきましたし、大丈夫だったようです。ありがとうです。
にゃあもさん、いや、ほら、ナオキが飲めない分、飲んであげようかと…(おいっ)
しょか、お水飲む量が、やや少ないんですよね…たくさん飲んでほしいのだけど。
のんママさん、うわ…のんママさんも、親知らずでそんな目に…
そういうお話皆さんから聞いて、期待してたのに、ナオキ全然痛くなかったらしいです(笑)
その日には豚汁食べてるし!翌日はスパゲティ食べてるし~
しょかのお水飲む姿、見慣れても、やっぱりかわいいです♪
mimizo0603さん、わたしの場合、元々、使い物にならなくなっても全然無問題なので~(笑)
ギョンさん、>しょかちゃん どー思う??←しょかのお家はもっと進んでるよ~
コーヒー飲む?ってママが言ったら、うん!って、そのままナオキが立ち上がるから♪byしょか(笑)
黒ネコさん、わわ…黒ネコさん、親知らずを!?ナオキは全然痛くなかったそうですけど…
わたし、怖くてとても抜けないです~(泣)
それぞれおいしく飲んで(薬がおいしいかは…笑)、ちょっとだけのんびりランチでした。

by chiwari-yuki-y2 | 2018-02-09 04:00 | しょか・お家