人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞いとウエチュー

昨日の記事の、少し前、

お見舞いとウエチュー_b0259218_22504106.jpg

この日のお出かけの場所は、

お見舞いとウエチュー_b0259218_22515668.jpg

病院…お見舞いに行きました。

お見舞いとウエチュー_b0259218_22535514.jpg

病院だから、しょかは行かないと思っていたら、
ナオキ、普通に、しょかのお出かけ用意を始めたので、
そのまま、一緒に行きました。
ちわりは、だっこしてもらったこともある…
退院したら、しょかもだっこしてもらいに行こうか。

お見舞いとウエチュー_b0259218_22575698.jpg

病院の隣は、ナオキが卒業した「ウエチュー」、上田中学校。
記念に1枚、パチリ。

お見舞いとウエチュー_b0259218_22584467.jpg

お、あれ、ナオキじゃないか、学ラン着てるぜ…

お見舞いとウエチュー_b0259218_23340980.jpg

な~んて、な。


ちわりとは、わたしが通った保育園と小学校を、
一緒に見に行ったことがあります。
ちなみに、江戸川二丁目保育園と江戸川小学校。ベタですね~
もう20年近く前、若かったちわり、若かったわたし…
時は巻き戻せないけれど…しょかとも、いつか、見に行こうね。きっとね。


巻き戻せないけど続いて行くのだ。ポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

コメントのお返事、少々お待ちください。
お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、>お出かけ中の方が食欲あるのね
お家にいると、寝てばかりだし、だっこしてると下りないし~(笑)お出かけ中は食欲UPです♪
やらいちょうさん、お外で食べるごはんはおいしいようです♪
kiiropiipiiさん、「動く自分のお部屋」って思っているのでしょうね。ごはん食べて満足毛繕い中です~
のんママさん、お行儀良くなくても、いっぱい食べてるのって見てて嬉しくなりますよね~
>きれいに できる 機能は もともと そなわっていないもので←うひゃひゃ、わんちゃんはそうなんですね!
鍵コメさん、ありがとう~
にゃあもさん、隣の車の人に、二度見三度見されたりします~スタンドの人も驚いてるかな?たはは。
しげりんさん、お家だと、まったりしすぎて、ごはんが後回しになりがちなしょか、
お外では、起きている時間も長いので、ごはんがススムくんです♪海へ行きまーす♪♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-03-30 04:00 | しょか・お出かけ