人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の翌朝2018.03.30

海辺の翌朝2018.03.30_b0259218_04581259.jpg

おはよう、しょか。

海辺の翌朝2018.03.30_b0259218_04581862.jpg

青空が広がる海辺の翌朝。

海辺の翌朝2018.03.30_b0259218_04585283.jpg

行こう!


海辺の朝にポチッと!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、しょかと一緒だと、ちわりもいるように感じるのです。切なさは変わらないけど…
もう5年以上、東京へは帰っていなくて…しょかと一緒に行きたいな。
やらいちょうさん、わたしも遠く離れてしまいました。でも、しょかと一緒にまた行くぞ~♪
canomamaさん、あはは…わたしも、中学校は数十年見てないかも。
>こんなネコちゃん他に居るんだろか?
我が家、ちわりもお出かけ&車が好きでした。だから、少なくても、こんな猫ちゃん、2にゃんいます(笑)
>ということは・・・動物病院も平気? ←ダメ!全然ダメ!!ふたりとも、ダメ…とほほ。
にゃあもさん、少年がいずれこのようにしょぼくれるという、証拠写真でもありますけど(笑)
今度は、わたしの母校で、しょかと一緒に写真撮りたいな♪
manaさん、ナオキは地元に住んでいるから、すぐ母校へ行ける…と、いうか、しょっちゅう、通ってます(笑)
ウエショー、ウエチューって、通ったそうです(笑)そういえば、うちなんちゅうって言葉ありますよね。
しげりんさん、病院のすぐ隣だったので、何の気なしに撮ったのだけど、記念写真になりますよね。
今度は、エドショーで、しょかと一緒に写真撮りたいな♪
ギョンさん、おお、ハルちゃん、どっちにも行ったんだね。アキちゃんもぜひ!
わたしも、中学校は私立で、場所が離れているけれど、保育園と小学校へはしょか連れて行きたいな♪
だっこしに来て~しょか、おねえさん好きだし、きっと喜ぶよ!

by chiwari-yuki-y2 | 2018-03-31 05:03 | しょか・お出かけ