明日から…

GW後半ですね。
って、ちわり家、連休ありませんが←セルフブラック~
まだ、もう少し、桜を追ってお出かけしたお話、続きます。
また、GW前半には、初めましてのお客様も♪
…と、いう記事たち、

b0259218_22561486.jpg

明日から寝♪見て寝~♪♪


今日のお昼寝にもポチッと寝♪
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、少々お待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、一斉に散るから、美しい桜色なんでしょうね。
ポポさん、桜のじゅうたん、まだ瑞々し過ぎて、上を歩くのはかわいそうなくらいでした。
ラッキーパパさん、引きずっていていいのでは。どこへ行っても、何をしても、わたし、ちわりを思い出しますよ…
にゃあもさん、そうなんです、10年住んでいた頃は気が付かなくて、去年、初めて「あ、桜だ!」って。
hayami23nobo5ruさん、思い出す時、比喩ではなくて、ほんとに胸が痛いということ、ありますよね。
manaさん、それぞれに役割があるとして、でも、そういう世界が作られていること自体、考えてみると不思議…
ニンゲンでも動物でも、色々な一生があって、何がしあわせかは、誰にもわからないなって思います。
散ったばかりだったんですね、だから瑞々しい桜色でした。
しげりんさん、出会ったら別れがあって…でも、出会ったことに感謝…って、わかります。
縁あって出会ったんだから、ずっとその縁は消えないと思う…
10年住んでいて気付かなかった桜、ちわりの町だから散歩して、しょかが桜を教えてくれました。
くーさん、そうですよね。ほとんど散り切って、でも散ったばかりで、だからとても瑞々しい桜色でした。
去年、しょかに教えられてなければ、桜あるのも気付かず、しょかと一緒に散歩したのは、ちわりと暮らした町だから…
>偶然に偶然が重なってできたのでしょうね~←ほんと、その通りです。
kogechatoraさん、桜吹雪って言いますけど、この桜、ほんとに降り積もってましたね。
>もっとたくさんのにゃんこを幸せにできたらいいですねっ ←ねこさん、灯台猫1にゃんいかがですかっ…
ギョンさん、わたしは、毎年、来年もきっと一緒に見ようって、呪文みたいに思ってました。
>いろいろと 考えさせる チカラ、みたいなのを 桜は 持っているのかも。←そうだね、そう思う。

[PR]
トラックバックURL : https://chiwari2.exblog.jp/tb/28291525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒ネコ at 2018-05-03 04:29 x
黒ネコもGWありません゚゚(゚´Д`゚)゚
しょか君の可愛い寝姿見て仕事頑張りますww
明日から寝♪見て寝~♪♪したいよ~~
Commented by やらいちょう at 2018-05-03 07:48 x
お客様が?
お店に来られましたか?
GW後半スタートは雨です。
今日はクロとのんびり過ごそうかな。
Commented by ラッキーパパ at 2018-05-03 08:21 x
ラッキーパパのGWは,帰省したときの
写真の整理と記事のアップです。
がんばります。(笑)
Commented by しげりん at 2018-05-03 19:29 x
桜の記事やお客様の記事も楽しみにしてますね~(^▽^)/

GWの後半初日はしょか君の気持ち良さそうな
寝姿のように猫のように寝てました(笑)
Commented by にゃあも at 2018-05-03 19:57 x
明日から寝♪ 楽しみだ寝~♪
Commented by ギョン at 2018-05-03 22:17 x
GW後半は ハル村で のんびりです♪
旅行中 お昼寝できなかった分 よく 寝ておりますよ~zzz
じゃ あした寝~☆彡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-03 04:00 | しょか・お家 | Trackback | Comments(6)