人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獲物発見!

獲物発見!_b0259218_06035471.jpg

しょか、獲物発見。
狙い定めて…

獲物発見!_b0259218_06040024.jpg

えいえい!


獲物は、いででっ…と、叫んでおります。


獲物げっとのしょかとげっとされた獲物にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、黒ネコさんのお庭は、こんなにわさわさじゃないからですよ~(泣)
>本当に早めの草刈頑張らないとだねナオキさん(*´艸`*) ←その通りでございますっ!
座長さん、>花が付く、くらいまではいいですが、ボーボーになりましたw←我が家は毎年です…
ブロ友さんで、ほんとに山羊飼ってる方いるんですよ!食べに来てほしい~
あねっこさん、毎年、「今年こそ家庭菜園」って言いながら、雑草育ててる…ちょっと見ない間に緑満開(泣)
manaさん、写真だから「新緑の緑綺麗」ですけど、実際は「雑草ぼーぼー」状態です。とほほ。
でも、しょかは楽しそう。草が揺れるし、風も青い匂いがするんでしょうね。
鍵コメさん、この庭、実際は笑えないほどの荒れ方です…(泣)がんばれナオキ!(←丸投げ)
思いがけず桜が咲いていて、車へ戻る時振り返って、守られていると思いました。時が来るまで、守られている。
ラッキーパパさん、もう何年も、早目の草刈り!って言っているのに…たぶん、今年もロハス…(泣)
にゃあもさん、食べ放題ですよ~ほんとに出張して来てほしいですぅ…
ギョンさん、草刈機、去年、借りたまま一度も使わなかったからね…草刈機にもナオキにも、活躍してもらわねばっ!
kogechatoraさん、毎年ナチュラルでエコロジカルでロハスなガーデンを堪能しております…無力(泣)
そうそう♪むくむくだった首のあたりも、抜けまくってますー

by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-19 06:08 | しょか・お家