人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄・金・赤・白

先日、あの場所でお会いした(こちら☆)、ギョンさん←クリックに、
素敵なお土産を、たくさんいただいていました。

黄・金・赤・白_b0259218_06492052.jpg

金毘羅様のお守りです。
金毘羅様のご加護だけじゃなくて、ギョンさんの優しい気持ちもこもってる…
とても嬉しかったです。ありがとう~

黄・金・赤・白_b0259218_06515828.jpg

かわいいわんちゃん付き、元気が出る黄色のお守り。

黄・金・赤・白_b0259218_06524832.jpg

食い意地の張ったニンゲンたちには、金のえび天と赤福。
金のえび天、海老の香りが濃厚で、「さすがは金だ」と、
ナオキ、わかったようなわからないようなことを言いながら、ビール飲んでおりました。

黄・金・赤・白_b0259218_06535136.jpg

そして、半年前、サ・エ・ラさん←クリックにいただいた赤福、また食べられるとは♪

黄・金・赤・白_b0259218_06583062.jpg

こんなにたくさん…と思うけど、ペロッといけてしまう~
と、赤福もえび天もとっくに食べてしまったのですが、
なぜ、アップが遅いのかと言うと、もうひとついただいた物があって…

黄・金・赤・白_b0259218_07052117.jpg

これです。キャットトンネルだよね。
潜って駆け抜けて、中からパンチ!猫大興奮のおもちゃではないですか。
よ~し、これは動画だ、しょかが、おしりふりふりトンネルを駆けて行くシーン、
後ろに付いてるボンボンを中からパンチ、大暴れのシーンを動画で撮るぞ!
と、思ったのですが…

黄・金・赤・白_b0259218_07102279.jpg

まったり~…遊ばない。

黄・金・赤・白_b0259218_07113472.jpg

おもちゃで誘うと、お手手は出てきましたが、本猫、トンネルに入ったまま。

黄・金・赤・白_b0259218_07124394.jpg

そのまま、トンネルで寛いでいるのでした。
使い方、違う~…けど、気持ち良さそうだから、まーいいか♪


嬉しいお土産にポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、離れて、返って聞こえるような気がしたり。不思議ですね。
えへへ、獲物はナオキの手です~齧りがいあります(笑)
yuko*さん、ありがとうです。潮風が色々な匂いを運んで来たんでしょうね。すんすん。
やらいちょうさん、湘南ドライヴ、真夏もいいけど、今頃が一番良いかもですね。潮騒、聞いて来てください。
ラッキーパパさん、吉永小百合さんが…年はそれほど変わらないと思うのですが、知らなかったです。
潮騒のメロディって曲もありましたね。リチャード・クレイダーマンでしたっけ?懐かしい~
kogechatoraさん、聞こえなくなって、あ、ずっと波の音してたんだ…って気付いたりしますよね。
潮の香りが、彼に野生を思い出させたのであった…なんちって♪
にゃあもさん、荒れてはいなかったのですが、ちょうど満ちて来た時だったのかも。いつもと違うのが新鮮でした。
潮風、色々な匂いを運んで来るんでしょうね。しょか、すんすん。
manaさん、manaさんと同世代ですよね~でも、映画は全然覚えてないんです。ちょっと見てみたいような…
潮風は、色々な匂いがするんだと思います。遠い国の匂いもするかな…すんすん。

by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-21 07:20 | しょか・お家