人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れて探して

お昼寝ばかりして写真を撮らず、ネタが切れました。
でも、大丈夫、しょか隊長が探してくれますから。
さあ、では、ネタを探すしょか隊長の写真を…

切れて探して_b0259218_03274440.jpg

違います。ネタなんて探してません。
おねえさんなら、探してもいいですが。


…単にUPしそびれた写真をどうぞ。
そして、こちらでも、ネタ…

切れて探して_b0259218_03275828.jpg

探してません。


あーはいはい。UPしそびれた写真をどうぞっ…
ついでに、

切れて探して_b0259218_03281236.jpg

この時☆←クリックのパン。
CFC(チョコとイチジクとカシューナッツ)がおいしかった…とか、

切れて探して_b0259218_03281889.jpg

その後の鶏挽肉。スライドして、しっかり翌日のお弁当になりました。
塩麹で味付けした鶏つくね、ハム巻き玉子焼き、セロリの甘酢漬け、その他。


まとめてポチッとっ!
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kyokocatさん、使っていた期間が短いからかな?どこもボロくならずに眠っていました。
ちょうど良い場所をしっかり見つけますよね~>行き倒れ…ぶはは!まさにそんな感じ。
shiba_yamaさん、京王線で通学していたから、井の頭線もよく使って…プラネタリウムにも行ったな~
その後は新宿区に住んだので、渋谷へもしばしば…ほんとにすれ違ってるかも~
家にもそういう電話かかってきたよ!名乗らないだけじゃなく、こちらの名前も訊かずに、
奥様に相談したいことが…って言うので、どちらにおかけですか?って聞いたら切れた。ほんとにもう…
ラッキーパパさん、引っ越しの度に、服でもなんでも、あっさり捨てる方なのですが、まさかの扇風機(笑)
しょか、全然びびってくれなくて残念(笑)
サ・エ・ラさん、あ~!そうだよね、そういう事故ありましたね。気を付けます。
…まあ、つい昨日みたいなものだけどねっ(違…)
manaさん、たぶん、この四角に惹かれて買ったんだろうな~なんでも捨てる方だけど、なぜか眠ってました。
メールにログインされたみたい。パスワード他変えたけど、こんなこと、ほんとにあるんだねー
canomamaさん、パネルヒーター、灯油です。外付けのボイラーで、全館壁付けのパネルヒーター。
寒冷地だからねー、電気で全館暖房なんてしたら、一冬で破産だ(笑)でも、今は灯油も高いですね。
昔はデロンギも使ってました。電気の容量がないと、ブレーカー飛びまくりかも。
ロッタちゃんも…硬いと思うんだけど、猫的ツボがあるのかな。気持ち良さそうに寝るよね~
しげりんさん、期待は常に外される…猫あるあるですね(笑)なんでそんな硬い枕…って思うけど、気持ち良さそう。
さっさと、amazonに登録しておけば良かったのにね。パスワードの使いまわしもいけなかったな~
最近のエキサイト、NGワードが多くなったようで…
鍵コメさん、お手数かけてごめんね!
にゃあもさん、ぎゃあちゃんもですか。ここを枕にする猫さんってけっこう多いですよね。硬いのにね。ぷぷ。
メールにログインされたみたいなんだけど、パスワード簡単過ぎたし、使いまわしで。気を付けます~
ギョンさん、硬いよね?(笑)でも気持ち良さそうに寝てる…これ、けっこう猫あるあるなの、不思議だな~
他に被害…今のところはないけど、情報漏れたのは確かだから、しばらく気を付けます!
ヒカリさん、そうそう、シンプルだから長持ちなんですよね。涼しいし、良い枕になるし(違)♪
まっくさん、昭和30年!それはもう、骨董品的価値があるのでは。
昔の家電品、壊れにくいですよね。技術を誇る日本だった頃が、こんな身近な品物にも反映されてるんですね。

by chiwari-yuki-y2 | 2018-05-24 04:13 | しょか・お出かけ