人気ブログランキング |

海辺のお墓

海辺のお墓_b0259218_13014326.jpg

ここは潮風吹き渡る、

海辺のお墓_b0259218_13431732.jpg

海辺のお墓。
見知らぬ人々が眠るお墓ですが、
なぜか惹かれて、時々写真を撮りに来ていました。
でも、もう、ずいぶん長い間訪ねておらず、しょかにとっては初めての場所。
また、あらためて、撮りに来たいな…

☆☆☆

海辺のお墓_b0259218_05213115.jpg

道の駅で「白身魚の鱈しょっつる漬け丼」とか、海鮮丼など食べました。
続きます。


ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
ラッキーパパさん、ええ!?四葉のクローバー、見つけたことないですか。ちょっと探せばあるのに。ナオキ並みです(笑)
やらいちょうさん、予定が決まっていないドライヴが楽しいですよね。普通の田舎道も緑が生き生きでした。
にゃあもさん、乗り物と乗りこなす猫の2ショット(笑)辺鄙なところにあるお豆腐屋さんだけど、湯葉おいしいです!
manaさん、>うちの人なんて見向きもしないよ;←こっちは「見向いたふり(しておこう、怖いから…)」
yuko*さん、猫でもわんこでもニンゲンでも、「オスだなぁ」って思います、オスたちを見ると(笑)
生湯葉、わたし、10代後半に、京都で初めて食べて大好きになりました。汲み(上げ)湯葉が好き♪おいしいですよね~
ヒカリさん、繋温泉、もしくは鴬宿温泉かな~お豆腐屋さん、きっとヒカリさんも好きだと思う!汲み湯葉がおいしいの。
黒ネコさん、えっ…黒ネコさんも見つけたことないですか。
わたし、土手のそばで育ったからか、たくさんあって、ちょっと探せば見つかるものだと思ってました。
そうなんです~やって来た春が初夏へ変わって夏になる…その時々の緑がきれいで。特に雨に濡れた緑ですね!
で、このあとは海行きます~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-06-03 05:36 | しょか・お出かけ