人気ブログランキング |

プラブラ&仕上げはガムテ

爪切りの後は、ブラシしましょうね~
しょか、ブラシは大好き。
ブラシされるのも、

プラブラ&仕上げはガムテ_b0259218_02030255.jpg

うにうに…はむはむ…


ブラシ齧るのも大好き…

プラブラ&仕上げはガムテ_b0259218_02030761.jpg

あんぐ~


柔らか系プラスチックが大好物、
プラ・フェチの彼です…めろめろ恍惚。

プラブラ&仕上げはガムテ_b0259218_02031354.jpg

家に来たばかりの頃は、ちわおんに比べて、抜け毛は少ない、
内側の、柔らかい毛の密集度が低目だな…と、思っていたのですが、
この冬くらいから、みっしり生えるようになり、首のあたりなど、もっふもふ~
夏へ向かう現在、当然の帰結として、その「みっしり」が抜けまくっております…とほほ。
というわけで、しっかりブラシ!そして、ガムテープ用意、仕上げしますよ~

プラブラ&仕上げはガムテ_b0259218_02031913.jpg

お、そこそこ、そのあたり…もっとやって。


ブラシとガムテ仕上げ、yuki-yだと、喜んでぐるぐる言いますが、
ナオキだと、怒るか、遊びモードでじゃれてしまいます。
や~ね~誰がやっても同じよ~
などと、面倒そうに言いつつ、ちょっと嬉しかったりして。


ブラシも完了!スキッとポチッと~
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ちわおんに比べ、かなりダイナミックに抵抗する、しょか、ナオキもしっかり重装備です~
ポポさん、中々激しい抵抗なのですが、見てると笑ってしまいます。終わってしまえばすぐ忘れるのもかわいい♪
まっくさん、そうそう、爪切り出すと、さりげなく逃げます(笑)
こちら☆の記事にも、コメントありがとうございました。
6年前の記事!¥0141ってなぜ?と、自分でも忘れていますが、どうやら「おいしい」の語呂合わせしたようです。
実際には、906円の鮪を2パック買ったらしい(←憶えてないですがっ)…わざわざ加工したんですね、わたし。
6年前も、やっぱりヒマだったんだな~と、笑ってしまいました。うぷぷ。
にゃあもさん、えへへ…アレでした。何度も逃亡されては捕まえて、なんとか完了~
そして、終わった後、ナオキ、露骨にしょかのご機嫌取ってました(笑)お疲れ様~
manaさん、毎回、元気に抵抗するしょかです…たはは。がんばらなくていいのだけど~(笑)
哲っちゃん、我が家も、他の2にゃんより、しょかが一番抵抗激しいです。そうそう、若いせいもあるかもですね。
奥様旅行で、現在父子家庭なんですね(笑)猫さんたちと、まったり過ごしてくださいませ♪
しげりんさん、あはは…イカ耳のMAX、耳がなくなってスコ耳に…
ちわおんと比べて、体も大きいし、ダイナミックに抵抗するので、切る人は大変、見ているわたしは面白いです(笑)
ギョンさん、>見学している分には とっても 楽しそう~♪←そうそう、見ているわたしは楽しいの(笑)
耳、なくなって、目はまん丸だし、ドラえもん風になってるかも(笑)
kyokocatさん、>どちらにとっても(笑)無事に終わってよかったです。
ちょっと引っかかれたり齧られたりしてくれても、ブログ的におもしろかったですけどねぇ(酷)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-06-12 04:00 | しょか・お家