人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁港の猫たち2018.08.03

漁港の猫たち2018.08.03_b0259218_05512132.jpg

子猫と、

漁港の猫たち2018.08.03_b0259218_05512655.jpg

(たぶん)父猫。

漁港の猫たち2018.08.03_b0259218_05515785.jpg

お母さんも中にいます。
暑かったこの日、知ってる人、来たにゃん…と、
出て来てくれましたが、すぐ、小屋の中へ帰って行きました。
3にゃん、小屋の中で伸び~

PCの、ワードが不調です。文字出て来ない、変換できないetc…
お返事書けていないので、今日はコメント欄閉めています。
ご訪問時のコメントもお休みします。



ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

コメントありがとうございます。お返事遅れていてごめんなさい。
ゆっくり書きますので!もう少しお待ちください。
お返事折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
まっくさん、丼一杯のシュークリーム…ぶはは。胸焼けしますね。
日本の駅でも、汚い駅、立ちショ…してる酔っ払いなどいますが…ここは、きれいで気持ち良かったです~
yuko*さん、北海道、駅、きれいじゃないの?きれいそうなイメージあるけどっ…
ケーキ屋さんと思えないよね(笑)恐る恐る入ったよ~でも、子供の夢くらいカスタードクリーム詰まってた♪
チャンポン、おつゆも、ほぼ全部飲んじゃった。えへへ。
ポポさん、どなたか、定期的にお掃除なさっているのでしょうね、きれいな駅でした。
シュークリーム、懐かし系かつ、クリームぎっしり♪しょかはいつも通り、一緒の旅でした。
やらいちょうさん、さっぱりと清潔で、お花まで飾ってあって、気持ち良い駅でした。チャンポン、クセになります~
にゃあもさん、一応、観光地なんですよね、これからますますお客様が増えるといいのだけど…
この溢れそうなスープを、全部飲んでしまいましたから♪えへへ~
manaさん、そうですよね、誰か責任もって、きれいにしているんだろうな~
manaさん、日帰りで仙台旅行というのがすごいよ。あれ?お父様とでしたっけ?乗り過ごすのも、旅のおもしろさかも。
新幹線で乗り過ごした時は、笑えなかったけどね(泣泣)
ギョンさん、>雨が降った時は 重たかった… らしいです(笑)←爆笑!そーだろーね!
そう、呼び鈴押すの、かなり勇気要ったけど(笑)カスタードクリームがぎっしり詰まってるの、懐かしおいしだったよ。
黒ネコさん、きっと、地域の人にとって、大切な電車なのでしょうね。
チャンポン、汗だくで食べました!でも、暑い時の熱いもの、いいですよね~
ラッキーパパさん、ナオキもシュークリームが好きですよ。エクレアもいいですよねぇ~子供の頃は、一番好きだったかも。
スープにとろみがあるからか、溢れそうなのにこぼさず運ばれて来るんですよ、神業かな♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-08-13 06:00 | 外の子よその子