人気ブログランキング |

ホンダでドウダ

全国のしょかファン(い、いるよね?)の、
おねえさんとおねえさんじゃない皆さん、
おはよう、こんにちは、こんばんは、しょかです。
聞いてください!

ホンダでドウダ_b0259218_05580081.jpg

事件です、大変です、ママ、怒ってます。
ママは、カメラと一緒に海へ沈みましたが、
もっと大きくて、もっと値段が高い物を、壊した、
馬鹿で間抜けで性懲りもないダメやろーがいるからです。
…って、もちろん、それは家長と書いて奴隷と読むナオキだよ。
あいつ、また、事故を起こして、車をダメにしたんだ。
あ、本人はピンピンしてるからね、石投げていいよ。
そして、それは、

ホンダでドウダ_b0259218_05582016.jpg

まだ、産直でスイカが売られていた頃の話なのに、
その後、修理工場の代車をお借りしたまま、
どうしよう、次の車…と、未だに決まらず…
で、ママたちは、

ホンダでドウダ_b0259218_05583248.jpg

少し前、とりあえず、ホンダっていう車がたくさんあるところで、
NバンとかNボックスとかいう名前の車を見て、
アイスコーヒーとホットコーヒー飲んで、
しかし、軽自動車でも、180万円近くする、うううむ…
と、馬鹿間抜け奴隷…ん?家長だっけ?どうでもいいけど、ナオキが唸り、
ママは、あなたが壊れた方がよっぽど安く済んだかもねぇ…と、
腕組みしてナナメ上からにっこり笑って、
ね?大事件でしょ?早くなんとかしないと、無事だったはずのナオキが、
なぜかボコボコになっている…なんてことになるかもだぜ。
安全サポートがフルバージョン付いていて、
車中泊できる、フルフラット、もしくはそれに近くなるシート、
そして、安い!燃費も問題…そういう車がいいんだって。
あるのか、そんな車…

ホンダでドウダ_b0259218_05582898.jpg

いきなり、お寿司食べてる場合じゃないよ、ママ。
え?ホンダで時間がかかって、お昼ごはん、食べ損ねたの?

ホンダでドウダ_b0259218_05590787.jpg

お家へ帰る暇がないから、ゆちおかでヤケ食いして、

ホンダでドウダ_b0259218_06223332.jpg

ヤケ飲みするって?そっかー…

ホンダでドウダ_b0259218_05585555.jpg

ああ…早く解決しないと、しょかのお家、崩壊してしまうかもっ!
ナオキが、「夏野菜の天麩羅も食べる?お酒もっと、飲みなよ~」って、
機嫌取ってなんとかなる問題じゃないと思うよ。
どうしよう~


せめてポチッと…
ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございます。
お返事、少々お待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、ほんと、テッパンの定番です~
shiba_yamaさん、>魔法の香りがするんだね。←そうなの、きっと、そうなのよね。
普通は、齧ったりケリケリして遊ぶのだけど、今回は、このうっとり優しい顔!素敵な魔法ね♪
ラッキーパパさん、うっとり~しあわせな顔に、見てるわたしもにこにこです。(笑)
行川アイランド、微妙にマイナーですもんね、鴨川シーワールドと比べてるとやっぱり負ける…
駅が残っているってそそられます、見てみたい。廃園も見たいな~
H子さん、普通は齧ったりケリケリだけど、ナメカワさんにはなぜこのお顔…いや、愛に理由はないのね(笑)
にゃあもさん、ナメカワさんは包容力があるのかしら。メロメロです~
yuko*さん、またたび、普通は、お酒?酔っぱらう感じなのかな~しょかも、普段は、もっと激しいのよ。
ナメカワさんは、包容力あるオトナのオンナなのかしら(笑)うっとり安心しきってる~
tokotoko_1219さん、たはは…海水ですしね。まだ、お返事待ちです。ふところ、大丈夫じゃないですよ~(泣)
しょか、うっとりしていました。素敵なキッカー♪
manaさん、いつもは、普通に、カジカジケリケリなんですよ、なぜか、ナメカワさんにはこのお顔~
しまねこさん、素敵なキッカー、ありがとうございます!今回は、なぜか、しょか、攻撃せず、ひたすらうっとり…
今回の名付け親はナオキみたいなものだけど(笑)懐かしい話が弾みました。
>ウチはカリカリの漬け液は捨てちゃうのですが(キリがない)←お大尽!(笑)
茗荷、今年初めて収穫したんです。ほんのり梅の香に漬かっておいしかったです~ありがとうですっ!
しげりんさん、ナメカワさん、優しく寝かしつけてくれるおねえさんなのかしら(笑)魔法でうっとり~
ヒカリさん、いつも、個性的な柄なんですよ♪名前付けたくなる柄ばかり(笑)
行川アイランド…知ってますよね~旦那様は子供の頃行ったかしら、ヒカリさんも行った?
黒ネコさん、あはは…名前が浮かんで来るキッカーなんですもん(笑)
猫界では、泣く子も黙るしまねこキッカー、しょかは寝てしまいました♪
ポポさん、やっぱり御存知ですね。フラミンゴたち、どこかへ貰われて行ったと聞きましたけど…
どこでどうしているんでしょうね、たくさんいましたよね。
まっくさん、あはは…ほんと、これだけでどーして届いたのかしら~(嘘)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-09-04 06:29 | しょか・お出かけ