人気ブログランキング |

海旅・予告編!

海旅・予告編!_b0259218_08193569.jpg

海旅のお話、始まるよ~!

海旅・予告編!_b0259218_08194193.jpg

8月の終わりに、2泊3日の海旅しました。
いつもの海から始まって、北上、津軽半島の付け根まで。
そして、ちょっとだけ浅虫にも寄り道。

海旅・予告編!_b0259218_08194890.jpg

なぜ予告編なの?さっさと本編UPしなよ…なのですが、
ほぼフィルムカメラ撮のため、昨日ポジができあがったばかり。
これからスキャンするのです。明日か明後日、乞う御期待♪
とりあえず、デジ(D60)写真で予告編。
なぜフィルムカメラかは、愛用のニコンD750が使えなくなったから。
なぜ使えなくなったか知りたい方は、こちら☆←クリックをどうぞ。
修理は、カメラ、レンズとも不可能との結果でした。とほほ…とほほほ~


そんな予告編にポチッとっ!
ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、素晴らしい花に見えた…あはは~でも、今を盛りと咲いていたので、きれいに見えたかもです。
shiba_yamaさん、ナオキは、他の草は、ヒメジョオン(ハルジオン?)なども含めて「雑草」と言うけど、
このマーガレットもどきだけは「お花」って言うんだよー(笑)花瓶にどさっと挿せば、可憐な「お花」よね!
ラッキーパパさん、庭だけだったら、ほんとに空き地だと思われるかも…そのくらいナチュラルな庭ですがっ(違)、
でも、家の玄関前ですから~しかも、その玄関から、わたし、出て来たし(笑)おばあさんには、どっちでも同じかなっ…
manaさん、草花、もちろん。自分の家の、手入れもしない荒れ果てた庭の…なので、謙虚(違)に言ってます。ぶっ…
>すごいね おばあさんだからだね(笑)←だよね(爆)呆気にとられたけど、あとから、何だかおかしくて。
ムスッとして、挨拶もせず、他人の庭で…でも、お花、お好きなのかな、お家に飾るんだろうな~って思うと、にこにこ。
にゃあもさん、すごくびっくりでした(笑)我が家の玄関、北側なので、ドア開けるとすぐそこにおばあさんが…状態。
ああ…お仏壇やお墓用…そういう場合もありそうですね。
canomamaさん、びっくりするし、丹精しているお庭だったら不愉快な気持ちになるでしょうけど、
ちょうど、屈まなくて済む高さだったので、家の玄関前のを摘んでいたんだろうね。
子供だったら、「勝手に敷地入っちゃダメだよ」って注意するとこだけど、おばあさんには、なんだか、笑ってしまってさ…
鍵コメさん、いやいや、こちらでも、他人の家のは、雑草だとしても勝手に摘まないと思います。
まして、ドアが開いて、住人(わたし)が出て来たわけで、普通ならかなり気まずいかと。きっと、このおばあさんだけ(笑)
報道が、偏りがちですよね。大事なことや大きなことなのに、テレビではやらないことありますね。
しげりんさん、もちろん、わたしもびっくりしました(笑)玄関北側なので、道路との距離狭くて、開けたらすぐおばあさん!
しかも、住人が出て来ても動じず…というか、こっちが動じてしまった(笑)
yuko*さん、ムスッとして、挨拶もせずに、他人の庭の花(育ててないけど)摘んで、げげげ!ではあるのだけど…
でも、こんなふうに見えて(失礼)、お花好きなのかな、お家に飾るのかな…って思ったら、なんとなく楽しくなったよー
ギョンさん、>そうそう 草刈りできませんねぇ(≧▽≦)←そうよねぇ、むふふっ…
しょか、その時はいなかったけど、ケージのある、2階の窓からも見える場所だから、今までに見たことあったかも~
なにびっくりしてるんだよ、いつものことだぜ~このおばあさん、いつもこれ摘んでるよ…とかね(笑)
黒ネコさん、>ここはしばらく雑草ガーデンに決定ね←うひゃひゃ…14年間ずっとですから、これからも決定ですね(笑)
ポポさん、そうなんですよね。おばあさんも、きれいだなと思ったのですよね、きっと。かなりびっくりしましたけど

by chiwari-yuki-y2 | 2018-09-11 08:38 | しょか・お出かけ