北上する(海旅2018.08.28~30)

いつもの灯台から、さらに北上、
鰺ヶ沢あたりで夕陽を見て、ヒラメのヅケ丼食べよう!
という予定でしたが、

b0259218_04344970.jpg

ふぁ~


誰もいない、小さな海水浴場で、

b0259218_04351984.jpg

気持ちいいね…


のんびり、ぼんやり、風に吹かれて、

b0259218_02272281.jpg

なんでもない場所で、立ち止まってばかり、

b0259218_02275221.jpg

鰺ヶ沢よりずっと手前、深浦付近で、夜になりました。


一日目に遊んだ海、泊まった道の駅、
灯台、今日の一番下の写真を撮った場所、
北上しています。続きます♪


続く旅にポチッと。
ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事に、コメントありがとうございます。
お返事、少々お待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

今日は、わおんの命日なのです。
コメント欄、閉じています。また、ご訪問時のコメントもお休みします。
皆さんと、皆さんのご家族、大切な誰かが、しあわせでありますように。
エゴイストなわたしですが、ちわりを、わおんを、思う時、
皆さんのしあわせも、心から、祈っています。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
kiiropiipiiさん、そうなの、くぼみにすっぽり気持ち良かったみたい♪足上がって無い時…わたしもある…えへ。
やらいちょうさん、クロちゃんにも、ぜひ!
ラッキーパパさん、木枯らし紋次郎がくぼみですりすりするとこ連想してしまった(笑)
このあと、ほんとに竜飛岬に行ったので、歌いましたよ~♪津軽海峡ふ~ゆげ~しき~
manaさん、わかってて歌っているんでしょうけど、笑ってしまった~
わたしはこの次の次のの週、ちゃんと津軽海峡見ながら歌って来ました♪
堤防の絵、秋田県の能代にも、絵が描かれた堤防続いているとこあるのですが、雰囲気違うね、アメリカンだな~
鍵コメat 2018-09-20 18:04さん、メール致しました。
しげりんさん、いつもの場所で、しょかのころんころん見るのが、旅の目的だったりします(笑)
全部津軽海峡…あはは、わたしも他人のことは言えません。岩手へ来る前は、似たようなものだったかも。
にゃあもさん、気持ちいいんですね~ほどよいころころ場所を見かけると、降ろせ、やらせろ~ってうるさいです(笑)
ギョンさん、>このまんま ここで お昼寝してたら 気持ちイイだろな。←放っておいたら、しょか、寝ちゃうね~
けっこう長い時間、ここでのんびりしてたから、ほんとにお昼寝気分でした。子守唄、ちょっと間違ってるけど(笑)
黒ネコさん、もう、ここへ来たらここでころんころんする気満々なんです~(笑)気持ちいいんですね♪
わたし、声にコンプレックスあるのですが、ほんとの津軽海峡で、大きな声で歌って来ました(笑)
film-gasolineさん、こちらこそありがとうございます。いつも楽しく拝見してます♪
ちわりを亡くして、二度と猫と一緒に住むことはないと思っていたのですが、しょかがやって来ました。
film-gasolineさんは、どんな猫さんと暮らしていらしたのかな~これからもよろしくお願い致します。
鍵コメat 2018-09-21 15:48さん、…と、思わせておいて、白黒だったりしたら爆笑ですけどね(笑)
会いたいけど、きっと普通に、気分良くしているような気がしていて、だから、思い出すとにこにこできます。
鍵コメat 2018-09-21 16:23さん、ちわりは房総に何度も行ってるんです。しょかも連れて行きたいな。
ありがとうございます。茗荷食べても忘れられないことばかり、でも、だからいいんですね。
鍵コメさんも、どうぞご自愛ください。

[PR]
トラックバックURL : https://chiwari2.exblog.jp/tb/28669432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chiwari-yuki-y2 | 2018-09-21 05:00 | しょか・お出かけ | Trackback