人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cresc.(海旅2018.09.20~21)

間に合うかな、夕陽。
車飛ばして…あ、いえ、安全運転でっ!

cresc.(海旅2018.09.20~21)_b0259218_00351428.jpg

cresc.(海旅2018.09.20~21)_b0259218_00282607.jpg

cresc.(海旅2018.09.20~21)_b0259218_00284576.jpg

cresc.(海旅2018.09.20~21)_b0259218_00284045.jpg

海へ。
そして夕陽へ、クレッシェンド。
2018.09.20仁賀保。


ランキングに参加しています。クリックヨロシク☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆


☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、海にはどんなことも似合いますね。
ukoさん、ブロマイド…下敷きに入れてね。うぷぷ。
ポポさん、オトコの子らしく写ってますね♪中身は甘ったれですが(笑)ルルちゃんは、猫、平気ですか。
sumairu59さん、こちらも良い天気でした。
にゃあもさん、似合うよね~
ラッキーパパさん、ちわりと比べて、目が小さいと思っていたけど、それなりに目力ありますね。えへ。
manaさん、変わり映えしなくてごめん~秋田だよー
fuwari funwariさん、甘いものって「誘惑」ですよねぇ…で、まりすさんも、しばしば誘惑されてますよね?(笑)
>これは身をゆだねるほかありませんよ(^-^)←ゆだねましたとも(笑)おいしかったな(←追憶…)
黒顔羊さん、何か気になるものでもあったかな、耳がちょっとイカですね。むふふ。
しょか、船でも、平然と寝ていそう。船酔いするナオキより、お船を楽しめると思われます(笑)
しげりんさん、変わり映えしない海旅ですが、海、きれいでした。
6kg…でも、ルナちゃんは、太っているのではなくて、大きいんですよね。
鍵コメさん、山だと、紅葉しているところもあると思うけど、今回の海旅は、紅葉、まだでした。
kogechatoraさん、北上から矢幅、近い近い!…って、騙しちゃいけないですけど(笑)
でも、東京から北上まで来たら、もう、すぐそこですよ、矢幅。足のばしてくださいな。
ギョンさん、変わり映えしない、よく行く海だけど、とてもきれいだったよ。
それに、この海旅、前後編なのだ。そうなった理由は情けないんだけどね。えへへへ。
黒ネコさん、こんな海です~(笑)変わり映えしないですが、きれいでしたー

by chiwari-yuki-y2 | 2018-10-09 05:00 | しょか・お出かけ