人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のアレ

しょか、キミ、そろそろアレが必要だね!
こっちおいで~

恒例のアレ_b0259218_22153745.jpg

いや、おいでって…逃げたのに捕まってるんですけど。


逃げるから捕まるんだよ、逃げない、逃げない♪

恒例のアレ_b0259218_22154358.jpg

この展開って、やっぱり…


当たり!賢いねっ!

恒例のアレ_b0259218_22154921.jpg

爪切ろうね、パッチン!

恒例のアレ_b0259218_22155529.jpg

やめろっ!猫権の侵害だっ!やめろったら~!


切らないと、引っかかるよ、パッチン、パッチン!
はい、終わり…しょか、いい子ね~

恒例のアレ_b0259218_22160473.jpg

ひどい…よくもやったなっ…

恒例のアレ_b0259218_22161173.jpg

爪切りする度、情けないほど、しょかのご機嫌を取るナオキ。
でもね~ご機嫌取っても、猫の心はつかめないぜっ…むふふ。


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事に、コメントありがとうございました。
お返事もう少しお待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
現在(11/5)、まだ車ありません…S和自動車には、キャンセルしたいと伝えましたが、
社内で検討すると言われて、そのまま数日経ってます…検討するって何をだろ~
納車は2月だけど、それまで代車を出してくれる自動車屋さんがあるので、
そちらに決めてお願いすれば、すぐ代車来ると思うのですが…きちんとキャンセルしてからでないと。むぅ~
ukoさん、>ナオキさんをいい子いい子してあげてくださいね(^^) ←そんな奇跡、100年経って起こりませーん(笑)
ラッキーパパさん、散歩ならわたしも2時間くらい楽しいですが、仕事のあとですもんね…
とはいえ、しょかが優しくなる可能性は0ですね~(笑)あ、わたしが優しくなる可能性も0ですけど♪
kiiropiipiiさん、体力上がる前にバテそうだよ…たはは。そうそう、ほんとに暗いしね。
♪魚も泳ぐ千石風呂~こんな感じに逃げて行ったよ…ナオキ、ますます哀れ(笑)
yuko*さん、>夜は特に切なくなるね。←そうなのよ!暗いし、お店もないし、寒くなったしね…
>時々旦那さんに対する思いが失礼ですが笑えてしまう。笑←旦那さんじゃないの、我が家の奴隷なのよ♪
mimizo0603さん、>ていうか、早く車の問題が片付くといいですね... ←それに尽きる!はぁ…(タメイキ)
manaさん、普通なら1時間くらいだと思うけど、疲れていると中々進めないみたい…
>早く車をなんとかしないと!←ほんと、その通り…決めれば代車出してもらえるのだけど、なんだかのろくて~!
shiba_yamaさん、ハトと言ったら、ハトヤとハトサブレー(笑)って、そうか…今の人は知らないのね(汗)
2013年に、伊東へ行ったら、道の駅へ行く通り道に、どーん!と、あるのよ、ハトヤが。感激(違)
>ナオキさんにyamato貸そうか?笑 ←絶対、yamatoくんについて行けない。ヨボヨボだよ~(酷)
しげりんさん、>せめて車が来るまでは優しくしてあげてね♪ ←あはは…すごく譲歩したお願いなのに~でも、無理(笑)
鍵コメさん、自転車やバイク案も出たのだけど、こちらって4ヶ月くらい雪で乗れないから…買っても使えないかなと。
ギョンさん、そうなの、お散歩や、お店見ながらなら、2時間短いけど、仕事終わったあと、夜中に2時間歩くのはね…
きちんとキャンセルして、新しい自動車屋さんに頼めば、すぐ代車出してくれるようなんだけどね…タメイキ。
黒ネコさん、>ここは愛情(*´ε`*)チュッチュで癒してあげないと~~←うへぇええ…
>早くしてもらうか代車をもう一度借りるかよ~~←どっちも無理って言うから、キャンセル申し入れたんだけど、
その後、連絡来ないんですよ!新しい自動車屋さんは、代車すぐ&納車までずっと出してくれるそうなのに…

by chiwari-yuki-y2 | 2018-11-02 05:00 | しょか・お家