人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような

レンタカーを借りていた週末、
土曜日も良い天気で、さ~どこかお出かけしよっ!
前日(こちら☆こちら★)、開店時間に遅刻してしまったので、遠出はやめて、
ひまわりがきれいだという、煙山(←けむやまって読むんだよ)ひまわりパークへ…
枯れたひまわりが、秋の陽射しに照らされていたら素敵…行こう、行こう~
と思ったのですが、行きつけなかったのです。
レンタカーのナビには登録されておらず、提案者のナオキも、詳しい場所を知らず…
でも、そのおかげで、

夢のような_b0259218_01060286.jpg

ふと、見つけた、
まるで、お日様の光が、集まっているような場所。

夢のような_b0259218_01060974.jpg

揺れて、

夢のような_b0259218_01061770.jpg

輝いて、

夢のような_b0259218_01062571.jpg

降って来るような、こぼれるような、金色の光。

夢のような_b0259218_01063868.jpg

道端の小さな広場に、数本、銀杏の木があるだけ、それだけなのに、
この一瞬、夢のように美しくて、昨日も明日も忘れてしまう。

夢のような_b0259218_01064595.jpg

切り株に座ってのんびりしていると、目の前を蝶々が飛び、
とんぼが、膝に止まりました。
きっと、これも夢の中、時間が止まっている世界…
ただし!車に戻って夢が覚めると、髪に、服に、あちこち蜘蛛の巣、
その上、蚊か、ぶよかっ…体中痒い、しかも、一番痒いのが、おしり!
なんで、わざわざ、しりなんて刺すんだよー
…という、中々辛い現実が待っているのでした。とほほ。


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、どこの猫さんでしょうね。お外の子か、どこかのお家の子なのか…
ラッキーパパさん、パパさんの散歩は爪とぎでしたか(笑)どこの猫さんかな、お家のある子かな…
昼寝して、起きたらごはん…でも、ラッキーパパさん、お昼寝しないで散歩しているイメージです。ぷぷ。
ポポさん、我が家の庭にも、時々猫さんが来ているみたいです。通り道にしてるのかも。
しょか、ニンゲンたちがいる場所に参加したいのですが、叱られるので寝て待ってます。おりこうさん♪
shiba_yama2さん、あはは…事故、7月の終わりだったから、遠い昔になってしまった(笑)まあ、なんとか…
yamatoくんのアピール、見てみたいっ!想像するだけでにやにやしちゃうよ。yamatoくんって、いい子だね。
mimizo0603さん、ありがとうです。最初から貸さんかいっ!って言いたいとこだけど、
ほんとに車なかったみたいで、我々が中々決められなかったのが一番の原因だから…解決して良かった~
yuko*さん、ミーコちゃん、キツネ…(爆)怖がりなんだね、かわいい。しょかは、やたら話しかけるよー
新しく話していたところの方が、少し安いし、代車も出してくれるっていうし…キャンセルしようとしたのだけど、
代車出してくれたので、結局、最初の予定通りになりました。やれやれ。
naoさん、キャンセルするつもりだったのですが、こちらも、長い間車借りてましたしね。
>も~う最初から、納車まで代車続けてくれたら良かったのに!!←ですよねっ…
えへへ…写真、褒めてくださって、ありがとうございます。新しいカメラも買ってもらったし、どんどん撮るぞ~♪
manaさん、あはは!そうでしたね、こんどは、踏ん張り構図でUPするね~猫さんは、お家のある子かな?
普通なら、2時間までかからないと思うけど、疲れている仕事帰りに真っ暗な道だから…代車来て良かったです。
にゃあもさん、うへへ…この寝方って、かわいいですよね~まあ、猫が寝てるのって、ほぼかわいいですけど。
>色々、あったけど、とりあえずよかったですね^^ ←ほんとに(汗)
しげりんさん、若いだけあって、しょかは元気の固まりですよ~爪とぎも元気良く♪うひゃひゃ…オンナの子にっ!
車、結局、もとの自動車屋さんで買うことになりました。代車出してもらったので、ようやく車通勤…良かった~
kogechatoraさん、これで、ぎゅーって、頭をますます抱えるんですよ、かわいい…撫でずにいられませんっ!
暖かいと、伸びてずれて…でも起きない(笑)車…なんとか解決しました。ほっとした~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-11-08 05:00 | しょか・お出かけ