人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来世を憂う…か!?

昨日、金曜日、朝からお出かけして、ランチして、
yuki-y、前日、ほとんど寝てなかったので…
と、言っても、写真をいじったり、お友達のブログを見たり、
好きなことやっている内に、寝そびれたのですが、
ま~そういうわけで、楽しいお出かけから戻ったあと、
ナオキが、ゆちおかでせっせと働いている頃、
ゆちおかPに止めた車の中で、

来世を憂う…か!?_b0259218_06122423.jpg

しょかと一緒にぐっすり~
そして、目を覚ましたら、ちょうど良くナオキが、

来世を憂う…か!?_b0259218_06134246.jpg

サワーとしょっつるたこ焼き持って来てくれて、
その上、しばらくして、またやって来て、足りてるか~?と聞くので、
足りてない、もっと飲む…と、答え、もう一杯&もう一皿、

来世を憂う…か!?_b0259218_06135411.jpg

おいしかったよ、しょっつるたこ焼き。さて、もう一眠りするか。
しかし、こんな怠け者な暮らしをしていたら、
きっとyuki-y、来世では、働きづめに働く人生を送るに違いありません。
ああ、どうしよう…


よし、今の内にたっぷり楽しんでおこう~もう一杯お代わり!
あ、もしかしたら、前世でたくさん働いて徳を積んでいたのかも!
よーし、お代わり~!


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事に、コメントありがとうございます。
お返事、少々お待ちください。折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。
いつも遅くてごめんなさいっ!




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、高いだけの価値…見いだせなかったです~残念…
shiba_yamaさん、さすが…サクッと計算してる(笑)限定50セットだったような…(←さだかじゃないけど)
こちらは、お肉屋さんで普通に短角牛買えるけど、たたいて作る人がいないぞ、 shiba_yamaさん、1個ちょうだい♪
ラッキーパパさん、フォークとナイフ付いて来て、バンズからはみ出してるような、ハンバーガーもありますよね。
そういうのでも、2000円は高い気がするし、そういう勢いのあるハンバーガーでもなくて…石みたいの入ってました(泣)
ポポさん、若くないですし、若い時でも、ちょっと嫌かな…でも、目の前で焼くのって、おいしそうに見えますよね。
yuko*さん、ブランド牛を使う→高いからスジを使う→硬い物が入ってる…ってなったんでしょうね(泣)とほほ…
kiiropiipiiさん、わたしも赤身が好きです♪でも、スジの硬いヤツは嫌~(泣)キヨブタで買った貧乏人に酷い仕打ち(泣)
pirokinpirokinさん、イベントだったから、つい、高いけど買ってしまった(泣)バーガーは残念だったけど、楽しかったです♪
mimizo0603さん、そうだよね~2200円あったら、飲めてしまう…いや、わたしはもう少し飲むけどっ…
それで、カチンって硬い物があるんだもん、悲しい~けど、マルシェ自体は楽しかったです♪
manaさん、これから、今度は枯葉色になって行きます…今が一番きれいかも。高くてもおいしかったらいいけど…泣ける。
しょか、毛が抜けなくなって、もふもふして来たのだけど、食欲も旺盛になってるから…両方で秋ファッションね(笑)
にゃあもさん、高くておいしかったら、まだ良かったんだけど(泣)秋は、こういうイベント多いですよね。楽しいね~
しげりんさん、>220円でも嫌かも(笑)←その通りです~肉の味の前に、固いの入ってたら嫌よね~
しょか、毛ももふもふに、食欲旺盛で、お腹のあたりもまん丸に~
kogechatoraさん、>半年後…家中に抜け毛ふわふわ、するっと撫でたらもわっと毛玉…はまだ考えないことにしましょうかー
うひゃひゃ…猫のいる家なら恒例行事ですよね(笑)今、お掃除楽な分、半年後がね…ぷぷ。
たしかに、骨かも、スジや腱の硬いヤツかも…買物はちょっと失敗でした。でも、秋の青空の下なら、なんでもOKですね~
Filmgasoさん、一種の成功例として、色々なとこから視察に来るらしいです。だけど、ほんとはこれから、かもですね。
大手のプロデュースが入り過ぎたり、頭でっかちになったり、飽きられたり、そうならないといいなって思います。
ギョンさん、>なんか オサレな ハンバーガーやさんの ハンバーガーって だいたい 1000円くらいで、
そうそう、そういうイメージよね!バーガー1個で、満足感あるお食事になるような素敵バーガーでも、2200円は高い、
岩手短角牛はブランド牛だけど、固いとこ入ってるくらいなら、マックでいい~(泣)
>犬や猫って 太っても 可愛いから いいよね~。←ほんと。あ、でも、ギョンさんはスリムじゃんか~
黒ネコさん、観光地の一見さんがするような失敗をしてしまいました(泣)値段が高い=おいしいじゃないですねぇ…
しょかは、食欲もUP、もふもふもUPですからねぇ…あ、わたしも、ちょっともふもふして来て…(違)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-11-10 06:23 | しょか・お出かけ