人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感じている

感じている_b0259218_05181885.jpg

秋を、

感じている_b0259218_07302159.jpg

感じている。
秋を感じるキミの中に、美しい今が、
思い出が、面影が、そして明日がある。

感じている_b0259218_05193327.jpg

ここは、田沢湖近くの神社で、
ちわりと、一度だけ来たことがある。
いつも一緒に行っていた場所は、切ない。
そして、一度しか行かなかった場所は、もっと切ない。
何度も前を通っていて、立ち寄ろうと思ったことがなかったのに、
もう、目が見えなくなっていたあの時、冬になっていたと思う、
なぜ、いきなり立ち寄ったのか、祈りたかったのだろうか…よくわからない。
参拝はしなかった。たぶん、迷ってやめた。祈るのが怖かった。
秋には、こんなにきれいな場所だったんだね。


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

お返事追いつかず…コメント欄閉めています。

☆☆☆

お返事、もう少々お待ちください!折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット2018!



☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、上げ膳据え膳、来世も続きますよーに…
にゃあもさん、そうそう、わたし、よほど前世で徳を積んだに違いないですね。しょっつるたこ焼き、おいしいですよ~
ラッキーパパさん、>それを幸せと感じることこそが心が豊かな証拠!←怠け者の証拠かも~
>来世を思うのは,ナオキさんに感謝している証拠!!←うへぇ~うげげ。
yuko*さん、中トロだから、熱々だよ~味ついてるから、冷めてもおいしいけど、やっぱり焼きたてが一番ね♪
shiba_yama2さん、>きっと来世でもナオキさんに出会って、立場逆転で・・・←た、立場逆転するの?
>前世でも来世でも働き者だからさ!!←ぜ、前世だけじゃダメ?
>リップサービスでいいから言われてみたい♪^^ ←そのリップサービスに平気で乗っかるわたし…来世心配(笑)
鍵コメat 2018-11-10 17:51さん、レモンサワーくらいだと、ジュース代わりで(笑)でも、おいしいですよね。
サ・エ・ラさん、>yukiさんの寝顔もサービスしてくれたらいいのになぁ♡←サービスにならないでしょーがっ…
ギョンさん、そうそう、現世は夏休みなの♪って、夏休みなら宿題あるか(笑)
>そのシアワセを 楽しむべきべき☆ ←そうだよね、しあわせはプレゼント、ありがた~く楽しみます!
黒ネコさん、ま、まあ、できれば前世で全部終わっていて、今生も来世も怠け者でいたいですけどっ…
おいしいですよ、しょっつるたこやき~熱々をはふっと食べて、サワーをぐび~♪
鍵コメat 2018-11-11 14:38さん、ありがとうです。こういう表情、ちわりもしたので…懐かしくなってしまった。
ふだんは特に目を惹かれないあちこちに、今、きれいな色がいっぱいです。
takumiさん、>あ、もしかしたら、前世でたくさん働いて徳を積んでいたのかも!(メモ again.←そっちで!
イワテバーガー、奴隷…じゃなかった、家長様にもイマイチだったそうです。贅沢感なかったな~
2枚目の写真、こう撮ろうと思って撮ったのに、上側が窮屈でしたね…きれい~って興奮して、よく確認してなかった…
takumiさんの夕ごはん…派遣しますか?奴隷…じゃない、我が家の家長様(笑)

by chiwari-yuki-y2 | 2018-11-11 05:39 | しょか・お出かけ