人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな冬の日にキミは生まれた

今日は、ちわりの誕生日です。
小さな子猫だった、ちわり。
そして、子猫のように、小さくなって亡くなった、ちわり。
悲しみも寂しさも、薄れることはなく、
会える場所があるなら、いつでも行くよ…と、今も思うのです。
でも、小さかったちわりが、小さくなって亡くなった、
その間の21年間は消えることなく、それこそが価値あることで、
こんな冬の日に、たとえ小さくても、ひとつの立派な命として、
彼は生まれて来たのだと思えば、嬉しく、誇らしく、
負けないぞ~とも、思うのです。

ちわりの、UPしていない写真はたくさんあって、
その中に、気に入っている写真も、まだありますが、
これ以上決して増えないのだ…という思いが押し寄せて、
UPする気持ちになれません。
だけど、いつか気持ちはきっと変わる。
その時は、ちわりの写真を、見てくださいね。

こんな冬の日にキミは生まれた_b0259218_07173737.jpg

今は、代わりに、とりあえず、しょかをどうぞ。
似たようなものだし、ま~いいか♪

今日は、わたしにとっては奇跡の日。
ちわり、生まれて来てくれてありがとう。
全ての偶然と必然に感謝します。

ブログ再開後に始まったお付き合いが多くなり、
ちわりを知らない方がほとんどかと思います。
コメント欄は開けていますが、無理に義理コメしませんよう。
また明日ね!


ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日と一昨日、いただいたコメントへのお返事、
遅れてごめんなさい。明日書きます。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。

























by chiwari-yuki-y2 | 2018-12-01 07:32 | しょか・お家