人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝

雪の朝_b0259218_06090946.jpg

今年の初雪は、11月21日でした。


ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

コメント欄は閉めています。
こちらからのご訪問も、黙読で失礼します。また明日ね~

☆☆☆

昨日の記事へのお返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、きっと、常連さんが多いでしょうね。年配のご夫婦お二人で切り盛りされてます。
ポポさん、細いお蕎麦が好きですが、田舎風の太いお蕎麦も食べ応えあっていいですね。しょかは車の中です~
yukoさん、5匹!?それは怖かったですね。わたしも、小学生の頃、通学時、わんこに追いかけられて…
毎回、造船所へ逃げ込んでいたのですが、ある日、腹が立って、立ち止まり振り返ったら、しっぽ振ってた(笑)
わたしと遊んでいるつもりだったんですね、それ以来、見かけると一緒に歩いたりしました。
でも、小さい頃に怖い思いをすると、トラウマになってしまうよね。
ラッキーパパさん、>それお店でかったらいくらになる??←ぶはは!ほんとにね。天然松茸蕎麦もありましたよー
shiba_yamaさん、一昨年はマルくんいなかったと思う、きっとまだ幼いね。純な感じで賢そうで、かわいかった。
リュウくんは保護犬らしいけど、こちらはおとなしくて優しくて、なんだか健気でね。
脱走犬、ますます鍛えられちゃうね(笑)お洒落な住宅街っていうのがツボ!その子にとっては山だね、きっと。
pirokinさん、>ワンカップねぇ~(*^^*) ←コラ、繰り返して強調するんじゃありませんっ(笑)
にゃあもさん、犬柄の良さが滲み出てますよね。ふたりともかわいかったよ~
しげりんさん、わんこ蕎麦より、こっちのワンコ蕎麦の方がいいね(笑)ふたりともかわいかったです~
あらためて写真を見ること自体が、まだ苦しいです。でも、思い出は宝物…いつかまだ見せてない宝物も見せたい。
わたしは自分勝手で傲慢な人間だけど…ちわりは、わたしの中に、「感謝」という灯りを、燈して行きました。
冬の闘病中、朝が来る度、感じた喜びと感謝…ちわりがいなかったら、深い気持ちを持つことなどなかったと思います。
manaさん、お蕎麦屋さんのご夫婦のわんちゃんです。いつもお店にいるから、看板犬だね。
お蕎麦、細い方が好きなんだけど、こういうのもおいしいね。それに、きのこはご主人が採って来る天然だしね♪
ギョンさん、わんこ蕎麦よりわんこのいる蕎麦(笑)そうなの、ふたりとも優しいわんちゃんたちだよ。
ハルちゃんアキちゃんも仲良くできるんじゃない?穏やかで優しいし…大きくないし(笑)
kogechatoraさん、各種きのこご主人が採って来る天然物なんです。贅沢よね~
わんこの場合、流行り廃りが激しい気がする…ハスキーやレトリバーはどこへ行ったんだろー
黒ネコさん、わんこたち、のんびりしてて、ニンゲンものんびり気分になれます。ええ、進みますとも、ワンカップ~

by chiwari-yuki-y2 | 2018-12-04 06:17 | しょか・お家