人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルパカさんと玉子スープ

雪が舞い散る、冬の中を走って、

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04212291.jpg

アルパカさんだよー
冬が似合いますね、アルパカさん…全然寒そうじゃない。
そして、わ~こっち、寄って来る、人懐こい…と、思ったら、

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04212832.jpg

餌の販売機があるのでした。
おやつもらえると思って、寄って来たのね。
3パカさんたちに、それぞれ少しずつ、おやつを進呈して、

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04213924.jpg

お、お店の中にもアルパカさん。

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04213453.jpg

アルパカさんがいる、リスやウサギもいるけど、動物園ではなくて、
ここはサラダファーム(こちら☆)、我々のお目当ては温泉玉子、
その他、りんごのケーキを買って、テラスへ。
でも、ケーキは持ち帰り、明日のおやつにしましょう。
今日のおやつは、イートインで…

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04214440.jpg

しょか、ここ、知ってる!
今日のおやつ、アイスクリームだよね?前にも食べたもん。
しょか、アイスクリーム好きだよ~嬉しいな。

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04354326.jpg

…え、なに、これ。


たしかに、アイス食べたね、夏にね(こちら☆)。
アルパカ並み寒さに強いしょかはともかく、
ママ、雪の中でアイスなんて無理です。

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04354920.jpg

あったか~い玉子スープいただきました。

アルパカさんと玉子スープ_b0259218_04355453.jpg

しょか、テーブルに乗り出して、じっとカップを見たあと、
ため息が聞こえるような、がっかり顔。ごめんよ~


しょかにアイス、yuki-yにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事へのお返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。

☆☆☆

エキサイトの皆さま、イイネボタンが反応しません…
クリックして、一旦赤くなっても、また白に戻ってしまう。
パソコン画面上だけならいいのですが…
わたしのイイネ、押せてますか?教えてください。
とりあえず、白くなってもイイネはクリックして、ダメならまたあとで直します~
(ランキングバナーは、普通にクリックできています。)




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
やらいちょうさん、全国的に寒波が来るみたいですけど、そちらはきっとまだですね。
shiba_yamaさん、暑いらしいね、でも、週末は寒波だよ、気を付けてね。こっちは寒いよ(キッパリ)。
ポポさん、もうこちらはすっかり冬です。さむ~…三陸丼、すごいでしょ?おいしかったです~
防潮堤…近くに大きい堤防があって、絶対平気だと、その上で見ていて亡くなった方もいるそうです…
ラッキーパパさん、もうすっかり冬ですね…今週末はますます寒いらしくて怖いです~
にゃあもさん、しょかはエネルギーが有り余っていて、暖かいのかも。雪を楽しそうに見てました。
yuko*さん、今年はそれでも暖かい方みたい。だけど、油断禁物ですね。yukoさんも気を付けてね
カノママさん、しょかは暑がりなんだよ、我が家で寒がりなのはわたしだけ…たはは。
naoさん、新車、大活躍です~雪、未だに新鮮で、きれいだな~って思います。でも、寒いの苦手…
雪は降らなくても、全国的に寒波みたいですよーnaoさんも、お気を付けて。
manaさん、それでも、今年は暖かい方じゃないかな。manaさん来たら、カルチャーショックだよ、きっと(笑)
しげりんさん、そうそう、北国は、タイヤを交換しますよね、冬専用のタイヤがあって…車で知らなかったです~
あねっこさん、車の中はぬくぬく♪冬も、暖かくして、たくさん楽しみたいね。北国の冬…
ギョンさん、えええ!コートも着てないの?東京と比べても、かなり暖かいんだね。…さぶー
鍵コメさん、ありがとうです~良かった♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-12-08 04:58 | しょか・お出かけ