人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞれ雪夜

アルパカさん(こちら☆)にバイバイして、
日が短いな~…あっという間に夜。

みぞれ雪夜_b0259218_05001561.jpg

車の中はぬくぬく、そして、

みぞれ雪夜_b0259218_05002134.jpg

しょかのお顔は、アルパカさん並みにもっふもふ…

みぞれ雪夜_b0259218_05002718.jpg

雪です。
まだ、それほど気温が低くないのでしょう、
少し緩い、みぞれのような雪でした。


バナーが秋ですが…雪夜の始まりにポチッと。
ランキングに参加しています。
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

昨日の記事へのお返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
黒ネコさん、アルパカさん、ずっしりもふもふでした。テラス、外なんです。なので、温かいもの一択!(笑)
やらいちょうさん、とぼけたお顔で、おとなしそうで、かわいかったです~
kogechatoraさん、暑がりのしょか、車の中でなんか、丸どころか伸びきってます(笑)
あ、わたしも、昨日からです(泣)何度も再起動しなおしてるのだけど、何度もログイン外れてしまう(泣泣)
コメントをする、自分のコメントを読む、記事に付いてるイイネを開く…全部、ログイン外れてしまいます…
ラッキーパパさん、お顔も体つきもちょっと不思議ですよね、そこがまたかわいい♪温かいスープ、沁みました~
yuko*さん、うんうん、ケーキもおいしかった(翌日食べた)。アルパカのぬいぐるみ、柚ちゃんにあげたいな。
shiba_yamaさん、うひゃひゃ!たしかに。被り物みたいだよね、本物なのに(笑)アイスね…翌日食べた(笑)
わんこは、こんな大きい動物見て、狩りたいって思うんだね。集団で狩りするのも関係あるかな。本能だね。
yamatoくんの中にも、犬の本能がしまってあるんだね。しょかの中にも…あ、ニンゲンだってそうかな。
伊藤さん、ぬいぐるみ、かわいいですよね~地震、大丈夫です、こちらは揺れませんでした。ありがとう~
鍵コメat 2018-12-08 13:33さん、開いてます~!待ってます♪
にゃあもさん、かわいかったです~もふもふ。しょかは、シチュエーション的に、アイスだと思ったようで…ごめん~
manaさん、あー!そういえば、そんな話ありましたね、アルパカ。ますます不思議なヤツ(笑)
再起動するとログインできるけど、コメント読んだり、したり、イイネを開いたりするたび、外れるの(泣)早く直って~
ポポさん、押せてましたか、良かった。すぐログイン外れてしまい、その度に再起動です(泣)コメントもしにくくて…
このぬいぐるみ、かわいらしかったです。それに手触りが良さそう。アルパカ並みにふかふか、かな♪
鍵コメat 2018-12-08 22:11さん、アルパカからは離れているけど、お店の中のニンゲンが気になるのかも♪
ギョンさん、>しょかちゃんも アルパカさんより ずっと可愛い☆彡←なんてツボなコメント!
そういえば、今日は、アルパカさんに押されて、しょかかわいいのコメントがなかったから、なおさら、むふ~ん♪

by chiwari-yuki-y2 | 2018-12-09 05:07 | しょか・お出かけ