人気ブログランキング |

海辺の翌日2019.02.01

海辺の夜(こちら☆)の、その翌日、いつもの灯台へ。
でも、風が強過ぎて、

海辺の翌日2019.02.01_b0259218_05443834.jpg

海を見に、車を降りたのはyuki-yだけ、
しかも、手がかじかんで、写真なんてとても撮れない~
もちろん、しょかは、車の中。
♪猫は車で~

海辺の翌日2019.02.01_b0259218_05445034.jpg

カラス見る~
正確には、カラスに、ギャアギャアと、話しかけられ、
キョトンとした顔していました。
ごめん、カラス、ニンゲン語か猫語で話して。

海辺の翌日2019.02.01_b0259218_05444440.jpg

そして、ぬくぬく、帰りました。


ランキングに参加しています。クリック☆☆
↓        ↓        ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 

  にほんブログ村  人気ブログランキング

☆☆☆

お返事、折りたたみました。
左下「お返事」ボタン、クリックして読んでくださいね。




☆☆☆

昨日の記事にコメントありがとうございました。
shiba_yamaさん、大丈夫、帰らないでこのあと寝るから(笑)
でもねーワイン1本空けたわたしより、ノンアルのナオキの方が、先に眠るんだよ、3秒かからず寝てる…
やらいちょうさん、はい、ススミマス。
鍵コメat 2019-02-04 08:52さん、レモンゼリーだっけ?わたし、今でもその本持ってるよ~
ラッキーパパさん、ラッキーくんとは雪見散歩かな~いつかまた出会ったら、今度はワインも♪
pirokinさん、ワンカップもいいですね。ナオキ、弱いくせに好きの典型!ドライヴ中はノンアルでーす。
frecklesさん、ふと、思ったりしますね、夜の海♪いいんですよ、わたしは飲むけど、ナオキは食べますから~
写真撮らなかったけど、モスの他に、コロッケパンとかあんぱんとか、むしゃむしゃ食べてるの。すごいでしょ(笑)
モスのモスバーガー…王道ですねっ!もしかしてわたし、食べたことないかも~
まっくさん、3秒あれば寝ますよ!ワイン1本空けたわたしより先に眠るし…ほとんどヘンタイの域です。
海には魔力ありますね。ゼリー、冷たくておいしそう。でも、ゼリーで溺れるのはちょっと嫌(笑)
H子さん、こら、笑うな~!
manaさん、組み合わせって不思議ですよね、優しい女性には強い男性、しっかり者にはだらしないヤツ、わたしはつまり…
年齢、それほど違うわけじゃないのだけど(6歳)、知り合ったのが若い時なので、大きく感じました。そのまま今も、かな。
naoさん、きれいだけど、人の理解を超える力がありますものね。無慈悲でもある…
ちわり、そうなんです。そして、しょかも、ちわりは冬だけど、しょかは夏に、ナオキのあとついて来たんです。
カノママさん、梅酒を小さいグラスで半分飲んで、顔真っ赤、動悸が…っていう友人います。カノママさんもだね~♪
ナオキは、弱いくせに好きの典型、おちょこはともかく(笑)ビール1本で真っ赤、そしてすぐ寝る~
鍵コメat 2019-02-04 17:02さん、そこの組み合わせも不思議。なぜ、この人がわたしの?って思う、でも繋がってる…
そうだね~新しい組み合わせで、良い奴隷をつかまえ…違った、良い縁だといいのよね。
あねっこさん、うんうん、その話聞いた時、かなり驚いたよ!周りに人がいて良かったよね。
「かわいい」って言われたよーにこにこ。「かわゆす」若い人が言うの聞いたことあるよ。
papacameraさん、江戸っ子は恵方巻きなんて食べません、ピザだぜ…ってどこが江戸っ子だ(自分でつっこんでおきました…)
しげりんさん、あ、わたしも思います、油絵みたい。>もう慣れてるかな?←あはは…慣れてますっ!
ちわりの目、いろんな色が含まれていて、濃いグリーン、黄緑、濃い青、薄いブルー…いつもきれいでした。
この写真だと、やんちゃに見えますね。むふ♪
鍵コメat 2019-02-04 21:04さん、変わらない、のかもですね。その分、成長もしない(笑)
知り合ったの、東京です。一目惚れに近いかな…ナオキは予備校から30歳まで東京にいたので。
知り合い方も、その動機(笑)も、時間に連れて薄くなって、やはり縁があるかないか…になるんだろうな~と思います。
黒ネコさん、美しいけど、一人で見るには大きすぎるかもしれないですね。やっぱりしょかがいて、しあわせ。
ロマンティックの欠片もないニンゲン・オスのおかげで、現実に引き戻されますしねー

by chiwari-yuki-y2 | 2019-02-05 05:49 | しょか・お出かけ